[WWE・動画] 4月11日放送の205 LIVE 試合結果:戸澤陽が今週もレッスンで反撃、TJパーキンスが悪の道へ!

現地時間4月11日(火)マサチューセッツ州ボストンで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.4.11
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
ブライアン・ケンドリック vs. ムスタファ・アリ

※ケンドリックがアリにキャプテンズ・フックを決めると、ゴングが鳴らされる。しかしレフェリーはまだ試合は終わってないと主張すると、実はゴングを鳴らしていたのはタイムキーパーに扮装していた戸澤陽だった。試合は続行となり、油断したケンドリックはアリのインバーテッド450スプラッシュを食らってしまう。
勝者:ムスタファ・アリ
※試合後、戸澤はケンドリックに向かってレッスンN0.2、欺いて現れる事ができると言う。


※バックステージ:RAWでオースチン・エリーズを攻撃した事について聞かれるTJパーキンス。しかしパーキンスは、むしろ被害者は俺の方だ。最初クルーザー級で活躍していたのは俺だったんだと言うと、そこにジャック・ギャラハーが現れる。
ギャラハーはパーキンスに何があったか知らないがあんな事をするなんて信じられない、でも今夜の試合は紳士的に行おうと言う。パーキンスは、俺がクルーザー級の為にしてきたのを横取りしたのはエリーズだけじゃない。お前はそうやって偉そうな態度で俺の話を聞いていればいいと言い返す。


第2試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. ジョニー・オーシャン

※リッチ・スワンがフェニックス・スプラッシュを決め3カウント!
勝者:リッチ・スワン
※試合後スワンは、先週自分がアリシアにプレゼントを贈っている事を打ち明けたが、なぜ俺がプレゼントを贈っているのか?それをノアム・ダーからのものとしたのか?その理由は……と言ったところで、ノアム・ダーが現れる。
ダーはスワンが嘘つきだ、プレゼントは全部俺が贈ったんだ、誰かが俺達の関係に割り込んできただけだと言うと、ダーとスワンは口論に。そこにアリシアが出てきてダーを信用している。嘘つきはスワンだと言うと、そこにまたプレゼントを持った配達業者がやってくる。ダーはこれは自分からの贈り物だ。スワンの企みは失敗に終わったから帰りなさいと言って、プレゼントをアリシアに渡す。プレゼントの箱を開けるアリシアだが、箱から白い粉末が吹き出てアリシアは粉まみれになってしまう。スワンはニヤリ。


※バックステージ:今度はオースチン・エリーズがTJパーキンスについて質問される。エリーズはパーキンスはフラストレーションが溜まっていて、正しい判断ができないんだ。でも何が起こっているかは把握している。ネヴィルが上手くパーキンスを操っているんだ。ネヴィルはペイバックPPVまで俺を遠ざけようとしている。奴のバカな企みを終わらせてやると言う。


第3試合 シングルマッチ
ジャック・ギャラハー vs. TJパーキンス

※パーキンスがデトネーション・キックを決めて3カウント!
勝者:TJパーキンス
※試合後ネヴィルが現れてパーキンスの健闘を讃える。


※参考:4月4日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


205LIVE面白いですね。その代わり早くも競争が激しくなったようです。グラン・メタリックはどうなるんだろう?