[WWE] RAWでフィン・ベイラーが負傷していた、脳しんとうか?

RAWでジンダー・マハルと対戦したフィン・ベイラーですが、どうやら負傷していたようです。


PWInsider 2017.4.11
フィン・ベイラー負傷
(Finn Balor Injured)

4月3日(月)放送のRAWで復帰したフィン・ベイラーは、翌週10日放送のRAWではジンダー・マハルとシングルマッチを行いました。
試合はクー・デ・グラでベイラーが勝利しましたが、PWInsiderによると、多くのWWE関係者はベイラーがこのマハル戦で脳しんとうを起こしていたと話しているのだそうです。何が原因で脳しんとうを起こしたかまでは不明ですが、試合途中マハルの強烈な右エルボーがベイラーの頭部に直撃し、ベイラーは顔から出血していました。

WWEはまだこの件に関しては何も発表していません。現時点ではベイラーが欠場するのか、そして復帰までのタイムテーブルも不明となっています。

▼フィン・ベイラーvs.ジンダー・マハル


昨年5月のペイバックPPVで脳しんとうを起こしたエンツォ・アモーレは、約4週間ほどで復帰しています。軽い脳しんとうであれば3〜4週間程度で復帰する事もあるようですが、脳しんとうを起こした場合、WWEのウェルネス・プログラムではパフォーマンスセンターでインパクトテストを受けて、完全に回復が確認された時に復帰が許可されるようです。


※参考:4月10日放送のRAW 試合結果


(情報:PWInsider)