[WWE・動画] 5月30日放送の205 LIVE 試合結果:サシャ・バンクス登場!

現地時間5月30日(火)ジョージア州アトランタで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.5.30
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
ノアム・ダー(w/アリシア・フォックス) vs. リッチ・スワン(w/サシャ・バンクス)

※場外ではサシャがアリシアに打ち勝つも、試合はダーがランニング・エンズイギリを決めて3カウント!
勝者:ノアム・ダー


第2試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. コーリー・ホリス

※アレキサンダーがランバーチェックを決めて3カウント!
勝者:セドリック・アレキサンダー


第3試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. ドリュー・グラック

※アリはダイビング・クロスボディを決めるが、グラックはその勢いを利用して丸め込んで3カウントを奪う!
勝者:ドリュー・グラック


※エリーズのプロモ:オースチン・エリーズがリングに現れ、昨日のRAWで俺がネヴィルにラストチャンスリーを決めた時、ネビルは大きな音でタップした。みんなも見ていたはずだ。もし見なかった人がいたら、エクストリーム・ルールズPPVで同じ事が起こるよ。ネヴィルは最初の2回は何とか逃れたんだ、俺の目に指を突っ込んで、そしてレッスルマニアではレフェリーを殴って脱出したと言うと、そこにネヴィルが現れる。
ネヴィルはあれはただ奇跡が起こっただけ、もう同じことは起こらないと主張。さらにエリーズは205LIVEにとって退廃のもとなので、エクストリーム・ルールズで完膚なきまでに叩きのめして、お前との抗争を終わらせてやる。俺はお前が来る前からここを支配しているんだと言うと、エリーズの背後からTJPが現れてエリーズを襲撃しようとするが、エリーズはディスカス・ファイブアームで返り討ちに。しかしネヴィルはエリーズのヒザにドロップキックを決めると、パーキンスがエリーズを捕まえてネヴィルはさらにエリーズのヒザをキックする。そしてネヴィルはエリーズのリングス・オブ・サターンを決める。その間TJPはエリーズの足にストンピング、そしてレフェリー達が現れてようやくネヴィルを引き離す。



※参考:5月23日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)