[WWE・動画] 2月14日放送の205 LIVE 試合結果:グラン・メタリック登場、戸澤陽のバックステージ・セグメント!

現地時間2月14日(火)カリフォルニア州アナハイムで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.2.7
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
ノアム・ダー(w/アリシア) vs. リッチ・スワン

※途中アリシアに介護されるダーだが、最後はスワンがフェニックス・スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リッチ・スワン


※ネヴィルとTJパーキンス:2人は別々の部屋でインタビュー。パーキンスはネヴィルはみんなから嫌われている、それにネヴィルは以前足首を痛めている。俺がクルーザー級を上にあげるんだと話すと、ネヴィルはパーキンスは俺のレベルに達していないと言い返す。パーキンスはネヴィルは思ったほど優れてはいない、その過信が足元をすくう事になる。それにNXT王者の時は誰を倒したのかな?それにRAWで活躍していたか?と言うと、ネヴィルは後悔する事になるぞと言って去って行ってしまう。


第2試合 シングルマッチ
ドリュー・グラック vs. グラン・メタリック
※メタリックの205LIVEデビュー戦!

※メタリックがメタリック・ドライバーで3カウント!
勝者:グラン・メタリック


※バックステージ:ロッカールームの戸澤陽のもとにブライアン・ケンドリックがやってくる。ケンドリックは戸澤に自分の弟子にならないか、俺の生徒という事だよ。俺の指導があれば、俺のように素晴らしい成功できると言うが、しかし戸澤は “No” と答える。ケンドリックは自分の言っている事が理解できるかと言うと、戸澤は “I understand.” と答え、そして “I don’t like you.” と言って去っていく。




第3試合 シングルマッチ
ネヴィル vs. TJパーキンス
※ノンタイトル戦

※ネヴィルがリングス・オブ・サターンを決めるとパーキンスはタップしてしまう!
勝者:ネヴィル
※試合後ジャック・ギャラハーが現れると、ネヴィルと乱闘してから、最後ギャラハーがネヴィルにヘッドバットをブチかまし、ネヴィルのクルーザー級王座のベルトを自分の肩にかける!




※参考:2月7日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)