[WWE・動画] 3月7日放送の205 LIVE 試合結果:オースチン・エリーズ復帰戦&205LIVEデビュー戦

現地時間3月7日(火)インディアナ州インディアナポリスで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.3.7
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※オースチン・エリーズが自分にインタビュー:オースチン・エリーズが登場し、今日は素晴らしいインタビューの機会を得た、今日のゲストはオースチン・エリーズだと言って、何でアナウンス・ブースを離れて、そしてネヴィルをパンチしたのか?と自分に質問する、
エリーズはサングラスを取って、眼窩骨折で3ヶ月間アナウンス・テーブルにいた。だがリスペクトを勝ち取るには強い奴をぶっ飛ばさなければならない事を思い出したんだ。今クルーザー級と205LIVEで一番強いのはネヴィルだ。だからネヴィルの顔面をぶん殴ってやったんだ。俺が殴った瞬間、もうコメンテーターのオースチン・エリーズは終わったと自分の質問に答える。すると、そこにネヴィルが現れる。
ネヴィルは昨日お前はカッとして間違いを犯した。お前はアナウンス・テーブルにいればよかったんだと言うと、エリーズはたしかネヴィルは自分の事をAレベルだと言っていたが、ならば俺はAダブル・レベルになるなと言い返す。ネヴィルはお前はまだ俺のレベルには達していない、俺なんかよりロッカールームに大勢闘わなければならない奴がいるだろ?と言うと、エリーズはだったら俺と問題を抱えてる奴らは誰でも相手してやるぞと言って、エリーズはオープンチャレンジをする事に。



第1試合 タッグマッチ
アリーヤ・デバリ&ノアム・ダー(w/アリシア)
vs.
リッチ・スワン&ジャック・ギャラハー


※スワンがダーにフェニックス・スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リッチ・スワン


※第2試合前:ブライアン・ケンドリックと対戦する為に戸澤陽がリングに現れる。続いてケンドリックも現れるが、ケンドリックは今日俺はしゃべるだけの男だ。戸澤はブライアン・ケンドリックと闘いたいらしいから、今夜戸澤と闘うのはA・ブライアン・ケンドリックだ。これがレッスン6だと言って戸澤はA・ブライアン・ケンドリックと試合を始める。

第2試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. A・ブライアン・ケンドリック

※戸澤がジャーマン・スープレックス・ホールドを決めて3カウント!
勝者:戸澤陽


第3試合 シングルマッチ
オースチン・エリーズ vs. トニー・ニース
※オースチン・エリーズの復帰戦であり、205LIVEデビュー戦!

※エリーズがローリングエルボーを決めて3カウント!
勝者:オースチン・エリーズ


※参考:2月28日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)