[WWE・動画] 3月28日放送の205 LIVE 試合結果:遂に戸澤陽とブライアン・ケンドリックが対戦!

現地時間3月28日(火)バージニア州リッチモンドで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.3.28
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. アリーヤ・デバリ
※スワンと対戦するのはノアム・ダーの予定だったが、ダーに試合出場の許可が出なかったとのこと。怪我かな?


※スワンがフェニックス・スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リッチ・スワン


※バックステージ:ノアム・ダーの容態について質問されるアリシア・フォックス。ダーは出場を望んだが、許可が出なかったと話す。そこにリッチ・スワンがやってきて、ダーとの試合を楽しみにしてたけど、彼はすぐ良くなるよとアリシアに話しかける。そこに宅配業者がアリシアに荷物を届ける。荷物をあけると香水が入っていた。嬉しそうなアリシア、そしてスワンは本当にアリシアの事が好きな人がいるんだよと言って立ち去る。そしてアリシアは香水を味見する。


第2試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. ブランドン・スコット

※アリがインバーテッド450°スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ムスタファ・アリ


第3試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. ブライアン・ケンドリック

※突っ込んでくる戸澤をよけるケンドリック、ターンバックルにぶつかった戸澤を丸め込んで3カウント!
勝者:ブライアン・ケンドリック
※試合後ケンドリックは、これがレッスン9だ。なんでも武器として使う事ができると言う。


※ネヴィルのプロモ:ネヴィルはここまでの道のりは大変だった、それなのに俺は軽視されている。昨年はレッスルマニア直前で足を負傷したが、誰も気にかけなかった。だが俺はここに来て、205LIVEの様相を変えた。俺無しではレッスルマニアでクルーザー級王座戦も行われなかった。なのにコメンテーター役を応援しようとしている。俺がいなくなればどうなるか分かってるのか?もはやこの俺が205LIVEだと言うと、オースチン・エリーズが現れる。
エリーズは、ネヴィルはエゴ全開でみんなを非難する。お前はいらないとまでは言えないが、だが俺はお前より倍は素晴らしい。それに話にちょっと毒舌を混ぜて機転を利かせれば、人を怒らせないですすむ。それが俺とお前の違いだと言い、さらにネヴィルへの口撃を止めないエリーズに対し、ネヴィルは強烈なエルボーをかます。さらにストンピングをして帰ろうとするネヴィル、しかしもう一撃を加えようと戻ると、エリーズにマイクで殴られてしまう。さらにエリーズはネヴィルにラストチャンスリーを決めようとするが、ネヴィルは間一髪逃れる。




※参考:3月21日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)