[WWE・動画] 4月4日放送の205 LIVE 試合結果:今度は戸澤陽がケンドリックにレッスン!

現地時間4月4日(火)フロリダ州オーランドで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.4.4
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※第1試合前:ブライアン・ケンドリックが現れて、戸澤のくせにリマッチを要求するなど信じられない、ならばレッスンNo.10だと言うと、観客は “10” チャントを始めてしまう。ケンドリックは観客にその熱意は認めるよ。だがレッスンNo.10は戸澤の運動能力じゃなく、心理的な優位性についてだと言って第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. ブライアン・ケンドリック

※焦らし戦法で戸澤に心理戦を仕掛けるケンドリック、しかし戸澤はコーナーから着地した時に足を痛めてしまう。しかしそれは演技でケンドリックをオコナーロールで押さえ込んで勝利!
勝者:戸澤陽
※試合後、戸澤はマイクを取って心理的な優位性?俺がレッスンNo.1を教えてやったぜと言って帰っていく。


第2試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. オニー・ローカン
※ローカンの205LIVEデビュー戦!

※スワンがフェニックス・スプラッシュを決めて勝利!
勝者:リッチ・スワン
※試合後スワンはマイクを取って、打ち明けて気を楽にしたい。ここ数週間アリシア・フォックスというかわいい女性はプレゼントが贈られていたが、ここで本当の事を打ち明ける。ノアム・ダーはそのプレゼントを自分が贈った事にしていた。だがダーはプレゼントなんて贈っていない、俺が贈ってたからなと言う。


※英国王座トーナメント出場選手紹介:ステージにはトレント・セブン、マーク・アンドリュース、ウルフギャング、ピート・ダン、そしてWWE英国王者のタイラー・ベイトが紹介される。5月に205LIVEの英国大会が行われて、そしWWEネットワークで英国大会のウィークリー番組が始まるよとの告知。



第3試合 次期クルーザー級王座挑戦者決定戦
ジャック・ギャラハー vs. TJパーキンス vs. ムスタファ・アリ vs. オースチン・エリーズ

※エリーズがTJPにディスカス・ファイブアームを決めて勝利!
勝者:オースチン・エリーズ


※参考:3月28日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)