[噂] ブロック・レスナーは次のペイバックPPVには出ない?、エマとザック・ライダー、他

4月5日の噂まとめ。新ユニバーサル王者となったブロック・レスナーですが、次のPPVには出場しないようです。そして去年ディズニーランドでデートしていたエマとザック・ライダーの今、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア33でゴールドバーグを倒し、新ユニバーサル王者となったブロック・レスナーですが、どうやら5月1日開催の次のRAW単独PPV、ペイバック2017には出場しないようです。今のところWWE.comでも会場のサップ・センターでもブロック・レスナーは出場予定選手にリストされていません。レスナーはペイバックPPVまでのRAWのイベントの広告にも名前が無いそうです。
また5月に行われるヨーロッパ・ツアーにもレスナーは帯同する予定は今のところありません。ペイバックPPV翌日のRAWはまだ米国開催なので登場するかもしれませんが、翌週5月8日ロンドンで開催のRAWにも登場しない事になります。
またレッスルマニア33の翌日のRAWで、レスナーと対峙したブラウン・ストローマンは、今後ハウスショーでロマン・レインズと対戦する事になっているので、おそらくペイバックPPVでストローマンはレインズとの対戦になると思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33でWWEとの契約が終了したゴールドバーグは、結局契約延長とはなりませんでした。しかしWWEは将来ゴールドバーグを復帰させる事に関してはオープンなようです。ただしそれには相応しい対戦相手とストーリー、そして高額なギャラが必要となります。

ーーーーーーーーーー

ROHのウィメン・オブ・オナーに出場していたテーラー・ヘンドリックスは、ROHから去る事を明らかにしました。もしかしたらWWEの女子トーナメントに参加するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

エマリーナからエマに戻ったエマは4月3日(月)のRAWで遂に復帰しました。そしてその翌日はインパクト・レスリングのチェルシー・グリーンの26歳の誕生日でしたが、現在チェルシーはWWEスターのザック・ライダーと交際しているようです。
去年の1月エマとライダーは一緒にディズニーランドでデートをしていました。

(情報:Cageside Seats)