[WWE・動画] スマックダウン終了後のダークメインイベントで中邑真輔vs.ドルフ・ジグラー

スマックダウンLIVEでは試合の無かった中邑真輔、しかし会場のお客さん向けに試合がありました。


Wrestling Inc 2017.4.4
収録後に中邑vs.ジグラー
(Nakamura vs. Ziggler After SmackDown Tapings)

4月4日(火)放送のスマックダウンLIVEに登場した中邑真輔、これでWWEメインロースター昇格となりましたが、この日の放送では登場のみで試合もマイクもありませんでした。
そしてスマックダウンLIVE終了後はいつものように205LIVEの収録。そして205LIVE終了後には会場のお客さん向けのダークメインイベントが行われました。

実は中邑がスマックダウンLIVEに登場してCMになった時、会場にはドルフ・ジグラーが登場して中邑に対し、レッスルマニアのお客さんの前でデビューは丁度良いかもしれないが、他の場所ではお前の事なんか誰もしらないんだからと悪態をついた後、中邑に対戦を要求していたのだそうです。そして2人の対戦は205LIVE後のダークメインイベントで行われる事となりました。(※ジグラーは今ヒールをしているので口が悪い)

▼中邑真輔vs.ドルフ・ジグラー



試合はジグラーのスーパーキックを避けた中邑がリバースパワースラムを決め、そしてキンシャサで勝利。そしてこの日2度目のRising Sunの合唱からイヤァオで大会を締めました。


※参考:4月4日のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:Wrestling Inc)