[WWE] ボードビレインズのサイモン・ゴッチが契約解除に

ボードビレインズのサイモン・ゴッチが契約解除となりました。


WWE.com 2017.4.5
サイモン・ゴッチが契約解除
(Simon Gotch released)

現地時間4月5日(水)WWEは、ボードビレインズのサイモン・ゴッチをリリースした事を発表しました。WWE.comでは “4月5日サイモン・ゴッチとリリースについて両者で合意に至りました。今後のゴッチの活躍を祈っています。” と声掲載されています。

ボードビレインズは、まだブランドが別れる前の2016年4月7日(木)のスマックダウンでWWEメインロースターに昇格。そして7月19日(火)ライブ放送となったスマックダウンLIVEの初回で行われたドラフトで、ボードビレインズはスマックダウンLIVEに指名されました。
しかしその日のバックステージでゴッチはシン・カラと喧嘩してしまい、目の周りにアザが出来てしまったとの事でその週のハウスショーを欠場していたとの話がありました。実はゴッチが問題を起こしたのはシン・カラだけでは無く、過去何度か問題を起こしていて、シン・カラとの問題も最初の事では無かったそうです。WWEの従業員の話ではゴッチは口が悪く、相手を怒らせてしまうのだとか。

リリースはゴッチの方から要請したようですが、その理由はまだ不明だそうです。またボードビレインズのゴッチのパートナー、エイデン・イングリッシュは引き続きWWEに残る事になります。

(情報:WWE.com)