[WWE・ネタバレ] NXT TV収録(4月12日放送予定)の試合結果:中邑真輔NXTお別れのプロモ

NXTロゴ

※ネタバレ含みます。現地時間4月5日(水)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で収録された、4月12日(水)のNXTエピソードの試合結果です。


Wrestling Inc 2017.4.5
NXT TV収録 in フル・セイル大学
(NXT Tapings In Full Sail University)

Episode 1:4月12日放送予定
※オープニング:4月1日のNXTテイクオーバー:オーランドの様子が流されるが、NXTのテーマ曲が新しくなったらしい。


第1試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. コーリー・ホリス
※ブラックがブラック・マス(回し蹴り)を決めて勝利!


※バックステージ:4月4日のスマックダウンLIVEデビューをお祝いされるタイ・デリンジャー、しかしデリンジャーは来週エリック・ヤングと決着をつける、スチールケージマッチでだ、と話す。


第2試合 タッグマッチ
ガルガノ&チャンパ vs. ディラン・マイリー&不明の選手
※ミーティング・イン・ザ・ミドルで#DIYの勝利!
※試合後マイリーは不明の選手に八つ当たり


第3試合 シングルマッチ
ルビー・ライオット vs. キンバリー・フランクル
※試合中観客席からニッキー・クロスが現れ、ルビーは気を取られてしまう。それでキンバリーに反撃されるが、ルビーはなんとか勝利。
※ニッキーはルビーの勝利を微笑んで見ている。


第4試合 シングルマッチ
アンドラデ”シエン”アルマス vs. ダニー・バーチ
※ハンマーロックDDTでアンドラデの勝利!


第5試合 シングルマッチ
オニー・ローカン vs. ドリュー・マッキンタイア
※マッキンタイアのWWE NXT復帰戦、新たしい入場テーマ曲にはバグパイプも使われているそう。
※ランニング・ビッグブートでマッキンタイアの勝利!

※試合後マッキンタイアにインタビュー、マッキンタイアは自分の評価を上げるために一所懸命頑張ってきた。そして今自分が望んでここにいるんだ。NXT王座を取るために全員ブッ倒してやる。だが俺のゴールはRAWとスマックダウンLIVEのヤツらをブッ倒してやる事だと話す。


※中邑真輔お別れのプロモ:中邑はリングに現れて、NXTに来たのは1年前。その時既に十分な経験はあったが、ベスト・イン・ザ・ワールドに挑戦したかった。NXTは1つのブランド、何か新しいものを作り出している。すぐにNXTユニバースはクレイジーだと分かったよ。でも心はいつでもNXTだ、なぜなら “We Are NXT!” と言うと、全選手がステージに現れて中邑に拍手を送る。そして中邑がリングを降りると、トリプルHとフィン・ベイラーが中邑を待ち迎えていた。




※参考:4月19日放送のエピソードはこちら

※参考:4月26日放送のエピソードはこちら


(情報:Wrestling Inc)