[WWE・ネタバレ] NXT TV収録(4月26日放送予定)の試合結果:タイ・デリンジャーもお別れの挨拶

NXTロゴ

※ネタバレ含みます。現地時間4月5日(水)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で収録された、4月26日(水)のNXTエピソードの試合結果です。


Wrestling Inc 2017.4.5
NXT TV収録 in フル・セイル大学
(NXT Tapings In Full Sail University)

Episode 3:4月26日放送予定
※ニッキー・クロスのプロモ:ニッキー・クロスがリングに現れると、マイクを取ってルビー・ライオットに出てこいやと言って呼び出す。
ルビーが現れると、ニッキーは襲いかかり2人はリングサイドで乱闘に。レフェリー2人を止めに入るが、ニッキーはルビーをスチール階段に叩きつけてしまう。


第1試合 シングルマッチ
アンドラデ”シエン”アルマス vs. ドリュー・マッキンタイア
※アンドラデはロープにしがみついてトランキーロをするが、マッキンタイアに蹴られて場外に落とされてしまう。
※ランニング・ビッグブートでマッキンタイアの勝利!



第2試合 シングルマッチ
コナ・リーブス vs. アレイスター・ブラック
※ブラック・ミサでブラックの勝利!


※乱闘:ルビー・ライオットが試合の為に出てくるが、花道でニッキー・クロスに襲われてしまう。2人はまたリングサイドで乱闘を始める。そしてレフェリーが止めに入る。


第3試合 スチールケージマッチ
タイ・デリンジャー vs. エリック・ヤング
※4月19日放送分の試合かもしれない
※デリンジャーはヤングのヤングブラッドをタイ・ブレーカーで切り返すと、ケージから出るのを阻止しようとSAnitYが現れる。しかしカシアス・オーノ、ロデリック・ストロング、ルビー・ライオットがSAnitYを阻止しようと現れる。
※キリアン・デインがケージの中に入ってくると、デリンジャーはケージの上からヤングとデインにダイビング・クロスボディを決めて、ウルフがケージにしがみついている隙にケージから無事脱出してデリンジャーの勝利!
※試合後、観客は “サンキュー、タイ” チャント!、そしてデリンジャーはこれでSAnitYとの勝負にケリをつけたぞと言う。そしてデリンジャーは観客達に感謝をしてから、これは最初のWWEの挑戦ではなかった。そしてパーフェクト10のギミックになるまでチャンスは無かった。みんなのおかげでもっと上に行く事ができた。そして自分への愛を他のNXTの選手にも分けてやって欲しい。なぜならWe Are NXT!と言って最後を締める。





※参考:4月19日放送のエピソードはこちら

※参考:4月12日放送のエピソードはこちら


(情報:Wrestling Inc)


4年前、32歳でWWEに復帰したデリンジャーですが、当初は経験の少ない選手の引き立て役だったそうです。でもチャンスをつかんで遂にWWEメインロースター昇格となりました。
そして今年のレッスルマニア・ウィークもこれでおしまい。