[WWE・動画] 6月13日放送の205 LIVE 試合結果:オースチン・エリーズが負傷している事を明らかに、続タイタス・ブランドと戸澤陽

現地時間6月13日(火)ルイジアナ州ニューオーリンズで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.6.13
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※バックステージ:ロッカールームで待機している戸澤陽のもとに、タイタス・オニールがやってくる。オニールは戸澤にTJPとのメインイベントが決まったねと話しかけ、戸澤は日本のコービー・ブライアントになれるかもしれないと言う。戸澤はクルーズはタイタス・ブランドの事を、と言いかけると、オニールは戸澤が話している途中で、タイタス・ブランドは戸澤の成功を見つける事ができる、戸澤も契約すれば日本円の雨が降るよと言う。



第1試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. アリーヤ・デバリ
※試合途中フェイスタイムでアリシア・フォックスと話しているノアム・ダーが現れる。会場中に響き渡るアリシアの声……。何故かリングに登ろうとするダー、アレキサンダーはドロップキックでダーを叩き落とす。

※アレキサンダーがランバーチェックを決めて3カウント!
勝者:セドリック・アレキサンダー
※試合後アレキサンダーは電話を勝手に切ってしまう。


※オースチン・エリーズのプロモ:オースチン・エリーズがリングに現れると、新クルーザー級王者としてここに現れたかったが、それはできなかった。俺達は必死に戦って、やるべきことはやった。そして俺にはいくらか問題がある。それは怪我か?欠場か?俺はずっとネヴィルとTJPと戦ってきた、結果ヒザと首に問題を抱えた。そして今は試合の許可が下りていないと言うと、トニー・ニースが現れる。
ニースはエリーズにさっさと消えてくれ、205LIVEの未来は俺なんだと言う。エリーズは今は過去の話をしているんだ、それに俺はお前からタップアウトを奪っているんだぞと言い返す。ニースはエリーズのジョークに付き合っている時間は無いと言うと、今度はジャック・ギャラハーが現れる。
ギャラハーは、ニースは本当に自分が205LIVEの未来だと思っているのか?それこそジョークだと言うと、ニースはギャラハーを攻撃しようとするが、逆にギャラハーは傘で返り討ちにする。


※バックステージ:通路を歩いているTJPにスワンが近寄ってくる。スワンはTJPは決してネヴィルに劣ってはいない、かなりギリギリまで追い込んだよ。ユニバースはまたTJパーキンスを受け入れてくれるよと言う。


第2試合 シングルマッチ
TJP vs. 戸澤陽

※戸澤陽がダイビング・セントーンで3カウント!
勝者:戸澤陽
※バックステージで戸澤の試合を見ていたタイタス・オニール、そこにネヴィルがやってくる。ネヴィルは戸澤は自分のレベルには全く追いついていないと言う。オニールは未来のためのタイタス・ブランドだ、将来戸澤が歓声を受けている場面を見る事になるぞ、205LIVEの未来だと言い返す。



※参考:5月30日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


エリーズは欠場するのかな?