[WWE] 怪我で欠場中のザック・ライダーがスマックダウンLIVEに復帰

昨年ヒザを負傷して長期欠場中だったザック・ライダーが、スマックダウンLIVEに登場しました。


WWE.com 2017.6.13
ザック・ライダーがスマックダウンLIVEに復帰

昨年12月13日(火)放送のスマックダウンLIVEで行われた、次期SDタッグ王座挑戦者決定バトルロイヤルで勝利したザック・ライダーとモジョ・ローリーのハイプ・ブロス。
これでSDタッグ王座への挑戦権を手に入れたハイプ・ブロスでしたが、ザック・ライダーは試合中に左ヒザを負傷して長期欠場する事になってしまいました。その後モジョはシングルプレーヤーとして活躍、今年のレッスルマニア33ではアンドレ杯バトルロイヤルにも勝利し、そして先週のスマックダウンLIVEでは、ノンタイトル戦ながらWWE王者のジンダー・マハルと対戦しました。
以前シングルマッチでマハルに勝利していたモジョだが、しかしWWE王者となったマハルには敗れてしまう。そして6月13日放送のスマックダウンLIVEで行われたインタビューでその事を聞かれたモジョは、マハルからの敗北は大きかったが、この逆境を克服してみせると答える。すると何者かが後ろからモジョの肩をたたく、モジョが振り返るとそこにはスーツ姿のザック・ライダーがいました。
そしてライダーは “俺達にはまだやり残した事がある。“とモジョに伝え、どうやらライダーとともにハイプ・ブロスも復活するようです。

久しぶりにスマックダウンLIVEに登場したザック・ライダーでしたが、この日は試合を行いませんでした。しかし1度は次期SDタッグ王座挑戦者の権利を獲得したハイプ・ブロス、これからどうなるのか?


※参考:6月13日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)