[WWE] アンダーテイカーが久しぶりにWWEに登場する事が明らかに!

今年のレッスルマニア32を最後にWWEに姿を現していないアンダーテイカーですが、再び登場する事が明らかになりました。


PWInsider 2016.11.2
アンダーテイカーがWWEに帰ってくる!
(Undertaker Returning to WWE)

11月15日(火)ペンシルベニア州ウィルクスバリでスマックダウンLIVEが開催されますが、会場のモヒガン・サン・アリーナはこの日のスマックダウンLIVEにアンダーテイカーが登場すると宣伝していました。またこの日のスマックダウンLIVEは、スマックダウンとして900回目の放送となり、サバイバー・シリーズPPV前の最後のエピソードでもあります。

アンダーテイカーが最後にWWEに登場したのは4月3日のレッスルマニア32のシェイン・マクマホンとのヘル・イン・ア・セル戦でした。実はその後アンダーテイカーはこれが自身のラストマッチだと話していたという情報がありましたが、アンダーテイカーやWWEからはまだ何も発表がありません。

あと気になる点では、10月18日放送のスマッックダウンLIVEのランディ・オートン vs. ルーク・ハーパー戦で、ブレイ・ワイアットはアンダーテイカーの真似をして棺桶とドルイドもどきで登場したが、何かしらアンダーテイカーが関係してくるのか?ワイアットに敗れたオートンは、ワイアット・ファミリー入りをしたようだが?



(情報:PWInsider)


そういえばオートンは子供が生まれるのでサバイバー・シリーズPPVを欠場するって話があったけど、あれはどうなったんだろう?