[WWE] RAW25周年記念の放送にアンダーテイカー、ショーン・マイケルズ、ケビン・ナッシュが登場

噂にあった25周年記念版のRAWが正式発表となりました。


WWE.com 2017.10.30
25周年記念版RAWの概要
(RAW 25th Anniversary Broadcast Plans)

2018年1月で、WWE RAWは放送開始25周年を迎えます。WWEは来年1月22日(月)ニューヨーク・バークレイズ・センターから、25周年記念版のRAWを放送すると発表しました。

この日放送のRAWでは、RAWの選手だけでなくスマックダウンLIVEの選手達も会場に登場するそうです。さらにWWEレジェンドの中からジ・アンダーテイカー、ショーン・マイケルズ、ケビン・ナッシュも登場するとのこと。
そして1993年1月11日(月)の第1回放送のRAWはニューヨークのマンハッタン・センターで収録が行われましたが、25周年記念では同会場でもイベントが行われ、2会場からの放送となるようです。

またWWEからまだ発表はありませんが、25周年を記念してDVDとオフィシャルブックの販売も計画されているそうです。

(情報:WWE.com)


一応今年のレッスルマニア33が引退試合となっているアンダーテイカーですが、今回レジェンドとして発表されましたね。でもアンダーテイカーはもうこのキャラクターで登場しないとの話もあったが、当日はどうなるんでしょうね?