[WWE関連の噂] ナイア・ジャックスの復帰UPDATE、契約解除はまだある?、他

10月29日の噂まとめ。欠場していたナイア・ジャックスですが、すぐに復帰しそうです。そしてエマ達3人のリリースが発表されたが、今後もリリースはあるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月1日(水)からWWEヨーロッパ・ツアーが開始しますが、WWEは1日〜5日のRAWハウスショーでセス・ロリンズとディーン・アンブローズがシェイマス&セザーロを相手にRAWタッグ王座の防衛戦を行うと発表しました。
元々同イベントでは、メインイベントでザ・シールドvs.ミズ&シェイマス&セザーロの6人タッグマッチが行われる予定でした。ロマン・レインズがおたふく風邪で欠場しているので、カードが変更されたようです。しかしレインズはまだ出場する予定になっているとのこと。また最初の5日間はトリプルHも出場します。
レインズは10月30日(月)に復帰できるかどうかの検査を受ける事になっているので、この後レインズの今後の予定が明らかになると思われます。

ーーーーーーーーーー

10月23日(月)放送のRAWで、スマックダウンLIVEによる侵略アングルが行われましたが、PWInsiderによると、バックステージでRAWの選手達を襲撃していた部分は、この日の午前中に午前中に収録されていそうです。
そして暴行をより現実的に見せようとしていたので、パンチを本当に当てるようにとの指示(おそらくビンスが)があったそうです。通常の寸止めパンチをした選手がいたので、撮り直すほどだったとか。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEのシェイン・マクマホン、そしてダニエル・ブライアンのどちらかがヒールターンするかもしれない?

ーーーーーーーーーー

10月9日から欠場中のナイア・ジャックスですが、ナイアは明日のRAWの収録には参加する予定となっているそうです。しかし番組に登場するかはまだ不明です。
ナイアはクリエイティブに不満があったと言われていますが、しかしレスリング・オブザーバーは、ただナイアはメインのストーリーに絡んでいなかったのでリフレッシュの為に休暇を得ていただけと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

10月29日WWEはエマとサマー・レイ、そしてダレン・ヤングのリリースを発表しました。今後さらになるリリースがあるかどうかは不明ですが、あるタッグチームの2人がリリースされるかもしれないとの噂があるそうです。
またWWEはNXTの選手を減らす事も考えているかもしれないとの噂も。

(情報:Cageside Seats)