[噂] ドラフト対象選手に名前が無かったアンダーテイカーはどうなる?、ベイラーとナイアはドラフトでの昇格が決まり?、他

7月18日の噂まとめ。WWEはドラフトに関するルールを明らかにしましたが、どうやらドラフトにはアンダーテイカーは含まれていないようです。アンダーテイカーの今後はどうなるのか?、そしてドラフトでNXTスター6人が昇格する事になりますが、そのうちの2人はあの選手のようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、WWEウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分となったロマン・レインズは、現地時間7月23日(土)ニュージャージー州ワイルドウッドで行われるハウスショーで復帰する事が予定されているとのこと。WWEの放送の方に復帰するのは、翌日のバトルグラウンドPPVからになります。

ーーーーーーーーーー

WWEは7月19日(火)に行われるドラフトのルールを発表しました。そしてドラフト指名対象選手のリストも明らかにされましたが、その中にアンダーテイカーの名前はありませんでした。これはアンダーテイカーの引退を意味するものでは無く、RAW、そしてスマックダウンのどちらのブランドにも属さないという事のようです。

ーーーーーーーーーー

またWWEの発表の中に、NXTロースター6人もドラフト指名対象選手になる事も発表されましたが、レスリング・オブザーバーによると、その内の2人は少なくともフィン・ベイラーとナイア・ジャックスが予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ビッグ・ショーはシャキール・オニールに、来年のレッスルマニア33で対戦する事を要求しましたが、WWEは今週末に選手達にソーシャルメディアでこの件についてプッシュするよう依頼していたそうです。シャキール・オニールは今年のレッスルマニア32のアンドレ杯バトルロイヤルに参戦していました。

(情報:Cageside Seats)