[WWE] RAW次回予告(7月18日放送):新GM決定、アンブローズvs.ロリンズのWWE王座戦、他

次回7月18日(月)ロードアイランド州プロビデンスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.7.15
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間7月18日(月)放送のRAWは、ブランド分割によるドラフトの前日に行われる事になった、アンブローズvs. ロリンズのWWE王座戦。そして両ブランドの新しいゼネラルマネージャーが決定する!


次回RAWの注目ポイントは?
■先週のRAWでWWE王者ディーン・アンブローズはセス・ロリンズに1対1の対戦を要求、そして今週のRAWで2人はWWE王座をかけて対戦する事に。バトルグラウンドPPVを間近に控えたこの状況で、この対決はPPVのトリプルスレットのWWE王座戦(※もう1人はレインズ)にどんな影響を与えるのか?そしてRAWの翌日はスマックダウン・ライブでブランド分割の為のドラフトが行われます。この2人の対決は最後となってしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■ビンス・マクマホン会長は先週シェインをスマックダウン・ライブ、ステフをRAWのコミッショナーに任命しました。さらにビンスは2人に今週のRAWでそれぞれゼネラルマネージャーを決めるようにとも指示をしました。ライブ放送初日、そしてドラフトが行われるスマックダウン・ライブの前日に2人は誰をGMとして指名するのか?最近登場した以前のGM達の中から?それとも現役のスーパースターの中から?もしくは退団したスーパースターなのか?WWE殿堂者か?

ーーーーーーーーーー

■先週のスマックダウンでWWE女子王者シャーロットは、バトルグラウンドPPVでデイナ・ブルックとのタッグでサシャ・バンクスと対決する事が決まったから、パートナーを探すように言い放ちました。バトルグラウンドPPV直前となるRAWで、サシャは無事パートナーを探し出す事はできるのか?もしパートナーを見つけられなければ、サシャは1人で2人を相手にする事になってしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ニュー・デイはワイアット・ファミリーのアジトまで出向いて、両チームは大乱闘を繰り広げました。しかしニュー・デイは結局退散する事に……。バトルグラウンドPPVでの対決を前にニュー・デイはポジティビティの力を失ってしまったのか?それとも結束はより強固なものへとなったのか?そしてドラフトでは両チームとも分裂してしまう可能性も!?

ーーーーーーーーーー

■選手のスマックダウンで、ドルフ・ジグラーと対戦したUS王者ルセフは、次期US王座挑戦者のザック・ライダーの妨害もあって負けてしまいました。そのあとルセフはアナウンステーブルを破壊して暴れましたが、今週のRAWでライダーも同じ運命をたどるのか?ルセフならやりかねない……。


※参考:7月11日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


新しいスマックダウンは “スマックダウン・ライブ” と強調されてますね。名称変更なのかな?