[WWE] RAW次回予告(2月27日放送):ファストレーンPPV直前、セス・ロリンズ&ゴールドバーグ登場!

次回2月27日(月)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.2.17
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間2月27日(月)グリーンベイから放送のRAWは、サモア・ジョーの襲撃により欠場する事となってしまったセス・ロリンズが登場、ロリンズの今後が明らかになるのか?そしてファストレーンPPV直前となる今回のRAWにゴールドバーグが登場するが、一体何が起こるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■1月30日放送のRAWで、サモア・ジョーに襲撃されヒザを負傷してしまったセス・ロリンズ。自身のインスタグラムに過去にトリプルHと共にした時代の画像をアップしたが、ロリンズの状況に関してはあまり情報が出てきませんでした。どうやらロリンズはレッスルマニア33に出場するのは難しいのかもしれません。
そして今回のRAWに登場するロリンズは、2年連続でのレッスルマニア欠場を発表するのか、それともトリプルHとサモア・ジョーに新たなメッセージを送るのか?

ーーーーーーーーーー

■2月13日放送のRAWで、遂にクリス・ジェリコと決別してしまったユニバーサル王者ケビン・オーエンズ。残酷さを増した王者は、3月5日のファストレーンPPVでゴールドバーグの挑戦を受ける事になっています。そしてブロック・レスナーは、ゴールドバーグがユニバーサル王者になれば、レッスルマニア33での自身の勝利と一緒にそのベルトも頂くだけだと、ヘイマンに主張させました。ファストレーンPPV直前となる今回のRAW、それぞれの思惑はどのような結果を生むのか?
しかしオーエンズにはゴールドバーグに対する作戦があるようだが、オーエンズは自分の力を証明する事は出来るのか、それともゴールドバーグを甘く見ていた事を後悔するのか?

ーーーーーーーーーー

■ロマン・レインズはRAWで最も優秀なスーパースターの1人だが、しかしブラウン・ストローマンが相手だと分が悪いようす。先週のRAWでは、メインイベントでビッグ・ショーに勝利したストローマンを襲撃したが、逆にランニング・パワースラムで返り討ちにされてしまいました。ファアストレーンPPVでストローマンと対戦するレインズだが、今の状況では勝つチャンスは無いかもしれない。レインズはストローマンとの対戦に向けて、勢いをつける事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週シェイマス&セザーロに勝利して、ファストレーンPPVでギャローズ&アンダーソンのRAWタッグ王座への挑戦権を手にしたエンツォ&ビッグ・キャス。2人はこの勢いを、ファストレーンPPVまで維持する事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■シャーロットに勝利しRAW女子王者となったベイリーだが、サシャ・バンクスの松葉杖によるアシストがあった事は議論の的に。ベルト返上を要求するシャーロットだが、ベイリーは拒否。さらにその直後、サシャ・バンクスのバンク・ステートメントにタップアウトしてしまったシャーロット。ファストレーンPPVでベイリーとのリマッチが決定しているシャーロットだが、このまま劣勢が続くのか?
<

※参考:2月20日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)