[WWE] RAW次回予告(1月30日放送):ロイヤルランブルPPV翌日回、ブロック・レスナーも登場予定

次回1月30日(月)テキサス州ラレドから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.1.29
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間1月30日(月)ラレドから放送のRAWは、ロイヤルランブルPPVの翌日回。RAWタッグ王座戦とクルーザー級王座戦では新王者た誕生し、ユニバーサル王座戦はかなり物議を醸す結末となりました。さらに30人ロイヤルランブル戦の結果を受けて、今回のRAWでは何が起こるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■昨年のユニバーサル王座決定戦で邪魔されて以来、セス・ロリンズはトリプルHとの対戦を望んできました。さらに先週のRAWで、試合中トリプルHのテーマ曲が流れた事でロリンズは敗れてしまい、ロイヤルランブル戦出場も失う事に。激怒したロリンズはトリプルHが指揮するNXTテイクオーバー:サンアントニオの放送中に登場し、番組をハイジャック。トリプルHは登場するもセキュリティに連れ出されたロリンズ、翌日のロイヤルランブルPPVでステフは今週のRAWでロリンズの行動に対して何やら言い渡す事を明らかに。それは解雇か謹慎処分か、さらに重い処罰か、ロリンズには何が待ち受けているのか?

ーーーーーーーーーー

■ロイヤルランブル戦でもゴールドバーグのスピアーにやられてしまったブロック・レスナー、トップロープから落とされたレスナーは悔しそうな表情。しかしゴールドバーグも数分後にはアンダーテイカーによって落とされてしまいました。そんなゴールドバーグは、まだレスナーとやり残した事があるようす。2人の戦いはまだ終わっていない……。

ーーーーーーーーーー

■ロイヤルランブルPPVのユニバーサル王座戦は、突然現れたブラウン・ストローマンがロマン・レインズを襲撃。結果ケビン・オーエンズが王座防衛することに。何故ストローマンはレインズを襲撃したのか?ストローマンはオーエンズ達と結託していたのか?その答えはRAWで明らかになる!?

ーーーーーーーーーー

■レフェリーが2人用意されながら、勝利を盗み取ってRAWタッグ王者となったギャローズ&アンダーソン。2人の勝利は疑われながらも、きっと自分達の勝利を賞賛することでしょう。一方タッグ王座戦で敗れたシェイマス&セザーロは、本編のロイヤルランブル戦でシェイマスがタッグパートナーのセザーロを落とそうとする。結局ジェリコによって2人とも落とされるが、当然2人はの仲は険悪に。シェイマス&セザーロは、新タッグ王者に挑むのか、それともチームは解散してしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■子供の頃からの夢にあと一歩のところまでたどり着いたベイリーだが、RAW女子王者シャーロット・フレアーはエプロンでの無情なナチュラルセレクションでPPVでの王座戦無敗記録をさらに伸ばす事になりました。
次にシャーロットに挑戦するのは誰なのか?ベイリーは諦めずに、RAW女子王座に再び挑むのか?

ーーーーーーーーーー

■今まで口だけのキングだったネヴィルだが、ロイヤルランブルPPVでリッチ・スワンに勝利して正真正銘のクルーザー級のキングに。キングとなったネヴィルはRAWでどんな祝勝会を行うのか?


※参考:ロイヤルランブル2017 試合結果

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)