[WWE] RAW次回予告(2月20日放送):ストローマンvs.ビッグ・ショーの大男対決!

次回2月20日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.2.17
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間2月20日(月)ロサンゼルスから放送のRAWは、ブラウン・ストローマンが2m13cmのビッグ・ショーと1対1で対決。世界最大のアスリートはモンスターの攻撃に対抗する事はできるのか?そして先週、親友のクリス・ジェリコを裏切ったケビン・オーエンズはどうなるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■強い対戦相手を求めていたブラウン・ストローマンは、遂にビッグ・ショーと対戦する事に。しかし今年のロイヤルランブル戦では、ストローマンに落とされて敗退してしまったビッグ・ショーだが、現在ビッグ・ショーは自身のキャリアの中でもベスト・シェイプかもしれない。ビッグ・ショーがジャイアントとは何かを示すのか、それともストローマンが勝利してファストレーンPPVでのロマン・レインズ戦に向けて勢いをつけるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでRAW女子王者シャーロット・フレアーから勝利して夢を実現させたベイリー。新RAW女子王者となったベイリーだが、勝利の直前にサシャ・バンクスのアシストがあった事をツイッターで指摘した前王者のシャーロット(※シャーロットにはデイナ・ブルックがアシストしていたが)。ベイリーはサシャがあんな事をするとは知らなかったと主張するが、どうやら2人にはまだ何かが起こりそうです。

ーーーーーーーーーー

■先週WWE史上初となるフレンドシップ・フェスティバルが開催されたが、まさか親友同士のはずだったユニバーサル王者ケビン・オーエンズがクリス・ジェリコに非常な攻撃をしてフェスティバルは終わりを迎えました。その後ジェリコは病院へと担ぎ込まれたが、まだ詳しい怪我の状態は明らかになっていません。しかし確実に1つ言える事は、もう “ジェリ-KO” は終わってしまったという事です。
だが、これでオーエンズはファストレーンPPVでは1人でゴールドバーグに立ち向かわなければなりません。RAWで唯一の親友を裏切ってしまったオーエンズ、すぐ後悔する事になってしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■トリプルHが作り上げた “デストロイヤー” ことサモア・ジョーは、その別名通りにRAWで選手を襲い続けています。先週の犠牲者は、試合後のインタビューでジョーの事を “トリプルHに寝返った” と非難したサミ・ゼインでした。
レッスルマニア33に向けて勢いを増しているゼインはジョーに対して復讐に出るのか、それともジョーの破壊活動は続けられるのか?


※参考:2月13日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


いつもは予告は5つなんだけど、今回は4つしかないので後で増えるかもしれません。