[WWE] RAW次回予告(5月1日放送):誰も止められないストローマンに何が待ち受けているのか?

次回5月1日(月)カリフォルニア州サクラメントから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.5.1
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間5月1日(月)放送のRAWは、ペイバックPPVの翌日回。ペイバックPPVでもレインズに対し残忍な攻撃を行ったストローマン、GMのカート・アングルはストローマンに対して何をするのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■ブラウン・ストローマンの猛攻をしのぐ事ができるのはロマン・レインズだけかと思われたが、そのレインズさえもペイバック`Vでストローマンに敗れてしまいました。さらにストローマンはスチール階段をレインズに叩きつけ、肩を負傷し肋骨にヒビが入っていたレインズはさらにダメージを受ける事に。試合後もレインズを襲うストローマン、GMのカート・アングルはストローマンに対して何を言うのか?そして負傷したレインズはどうなってしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■ペイバックPPVでハーディ・ボーイズに敗れてしまったシェイマス&セザーロ。試合後2人はハーディ・ボーイズを襲撃し、シェイマスはマットとジェフにブローグキックを決めてしまう。シェイマスの攻撃でジェフは1本の歯を失ってしまったが、ハーディ・ボーイズはRAWでどんな反応を見せるのか?

ーーーーーーーーーー

■ペイバックPPVのKICKOFFショーで行われたMizTVのゲストは初代ユニバーサル王者のフィン・ベイラー。しかしミズはすぐに王座返上したベイラーを “失敗者” と言って罵りました。しかしベイラーはミズにスリングブレイド&ドロップキックを叩き込んで、決してそのような事は無いと証明して見せました。
さらにベイラーはMizTVでブロック・レスナーのユニバーサル王座を狙っている事を明らかにしたが、ベイラーはレスナーに挑戦する前に、やり残した事をするかもしれない。ミズとベイラーの争いはまだ続くのか?

ーーーーーーーーーー

■サンノゼはRAW女子王者ベイリーの地元でしたが、アレクサ・ブリスはそのベイリーの地元で勝利して見せました。アレクサにとって忘れられない1日となったが、アレクサはWWEユニバースにも忘れさせないようにするつもりのようです。アレクサは新RAW女子王者としてどんなスタートを切るのか?

ーーーーーーーーーー

■ペイバックPPVでサモア・ジョーの執拗な右ヒザ攻撃を耐え抜いたセス・ロリンズは、ジョーから3カウント奪取に成功しました。レッスルマニア33の前にロリンズを苦しめたトリプルHとサモア・ジョーを倒したロリンズ、次の目的は何になるのか?


※参考:4.30 ペイバック2017 試合結果


(情報:WWE.com)


これで3週続けてストローマン。