[WWE] 次回RAW予告(12月21日):スラミー賞&レインズ包囲網&ワイアット新展開&IC王座戦線

次回12月21日(月)放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。スラミー賞を受賞するのは誰なのか?そして今週のRAWもスラミー賞だけでなく、幾つかのストーリーも見逃せない内容になっています。


<WWE.com 2015.12.18
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間12月21日(月)放送のRAWは、ミネソタ州ミネアポリスから放送になります。そして今回はスラミー賞受賞者の発表が行われるスラミー賞エディションのRAWとなります。スラミー賞は全部で18部門ありますが、RAWで発表されるのは8部門となり、残りの10部門は事前番組での発表となります。RAWで発表される年間最優秀WWEスーパースター賞を除いた7部門は番組中にWWEアプリから投票することになっています。
しかしRAWで起こるのはスラミー賞ばかりではありません。

次回RAWの注目ポイントは?
・スラミー賞受賞者の発表!

・トリプルH、そしてビンス・マクマホンに楯突きながらシェイマスからWWE世界ヘビー級王座を取り返したロマン・レインズ。しかしその代償としてレインズの行動がオーソリティーの調査対象となり、スマックダウンではセキュリティ・チームに取り囲まれてしまう場面も。そんなレインズに何が待ち受けているのか?

・TLC PPVに続いてECW発祥の地フィラデルフィアでもダッドリーズ率いるチームECWを打ち破ったワイアット・ファミリー。ブレイ・ワイアット率いるファミリー達の次の目的は何か?スマックダウンでワイアットは “我々はこの世界の存在ではない。誰からの指示も受けず、どの組織にも属さ無い。いつどんな時でも、警戒を怠ったりはしない。そして誰にも止められない!” と言い放ちました。そしてRAWで彼らは何を起こすのか?

・最近のシャーロットは勝利のためならば、多少の不正行為も行います。スマックダウンではベッキー・リンチの勝利をアシストするために試合に介入しました。しかし親友のベッキーはそんなシャーロットのやり方には納得していません。RAWでもベッキーのモヤモヤは続くのか?それともシャーロットは自分の誤りに気がつくのか?

・ケビン・オーエンズは先週のRAWで、新IC王者ディーン・アンブローズとドルフ・ジグラーを攻撃し、スマックダウンでもその戦術を続けました。シグラーとの試合で試合後も攻撃を続けるオーエンズに、アンブローズは救出に来るが、ジグラーは誤ってアンブローズにスーパーキックをかましてしまう。この出来事がIC王座戦線に変化をもたらすのか?

(情報:WWE.com)


随分とスマックダウンでの出来事がRAWにも反映されていますね。来年リニューアルするスマックダウンの布石なのでしょうか?