[WWE] ニッキー・ベラ、スラミー賞エディションのRAWで復帰か?

ニッキー・ベラ

11月から首の負傷に欠場していた元ディーバズ王者のニッキー・ベラですが、スラミー賞エディションのRAWで復帰可能性があるようです。


Wrestling Inc 2015.12.20
ニッキー・ベラがスラミー賞で復帰?
(Nikki Bella Returning on Slammys RAW?)

ニッキー・ベラはヘル・イン・ア・セルPPV翌日の11月27日のRAWを最後に、その後現在まで欠場しています。欠場後ニッキーはソーシャルメディアで首を負傷していたことを明らかにしました。
12月21日ミネアポリスでスラミー賞エディションのRAWが行われますが、ニッキーも現在ミネアポリスにいるそうで、WWEの放送に復帰する可能性があるそうです。
そしてニッキーは前日の20日に以下のようなツイートをしています。

〇〇“ハロー ミネアポリス、ちょっとだけスラミー賞には期待してます!”

(情報:Wrestling Inc)


そういえばニッキー・ストームもWWEと契約するのではないかとの情報がありましたが、その後何の情報もないところを見るとメディカルテストで不合格になったようですね。トライアウトに合格しても、その後行われるメディカルテストで不合格となれば契約には至らないとのこと。