[WWE] ニッキー・ベラ、もうすぐ復帰か?

首の治療の為に欠場していたニッキー・ベラは、もうすぐ復帰するかもしれません。


PWInsider 2017.7.14
ニッキー・ベラ、もうすぐ復帰か?
(Nikki Bella Returning Soon?)

今年のレッスルマニア33でジョン・シナのプロポーズを受けたニッキー・ベラは、その後痛めていた首の治療も兼ねて欠場していました。
復帰時期に関しては明らかにされていませんでしたが、PWInsiderによると、ニッキー・ベラはかなり体型を戻していてもうすぐ復帰するのではないか、そしてサマースラムPPVに出場するのではないかとの話があるそうです。
ジョン・シナはフリーエージェントとなりましたが、ニッキー・ベラはまだスマックダウンLIVE所属のままです。そして現在SD女子王者はナオミです。7月23日(日)のバトルグラウンドPPVでは、SD女子王座挑戦者決定5WAYエリミネーション戦が行われる事になっており、勝者はサマースラムPPVでナオミに挑戦する事になります。復帰したニッキー・ベラは、誰と抗争を始める事になるのか?

ニッキー・ベラは2015年10月に首の怪我により欠場、当初すぐに復帰できると思われていたが、思いのほか状態は悪く手術をする事に。ニッキーの首は必殺技のラックアタックの影響により徐々に悪化していっていたそうです。
そして2016年のサマースラムPPVで試合復帰、しかし当初はパートタイマーのように試合数を抑える事を考えていたが、結局頻繁に試合を行う事となり再び首を悪化させる事となってしまいました。
今年に入って試合数を極端に減らしたニッキーは、レッスルマニア33でのジョン・シナ&ニッキー・ベラ vs. ザ・ミズ&マリース戦を最後に、首の治療のため欠場する事となってしまいました。

(情報:PWInsider)