[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズがギミックチェンジ?、メイ・ヤング・クラシックから契約するのは?、他

7月15日の噂まとめ。ハウスショーでUS王座から陥落してしまったケビン・オーエンズ、それにはAJスタイルズ側の事情もありますが、オーエンズ側の事情もあるようです。そしてメイ・ヤング・クラシックから新たにWWEと契約するのは?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

毎週スマックダウンLIVEが終わって205 LIVEがWWEネットワークで配信された後、続いてトーキング・スマックが配信されていましたが、PWIsiderによると、毎週配信されていたトーキング・スマックはもう終了してしまったとのこと。
来週18日の205 LIVEの後は、トーク番組のTABLE FOR 3が配信される事になっています。そして今後はRAWトーク同様に、PPV後のみトーキング・スマックが配信されるとのこと。
(※どうやら出演者達は知らされてなかったらしい)

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークの番組が終了したのはトーキング・スマックだけでなく、ルネ・ヤングのトーク番組 “Unfiltered(アンフィルタード)” も終了してしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

7月13日・14日に撮影が行われたメイ・ヤング・クラシック女子トーナメント、この中で5〜10人は新たにWWEと契約する事になると思われます。昨年のクルーザー級クラシック・トーナメントでは、準決勝に残った飯伏幸太とザック・セイバーJr.が契約を拒否したので、WWEは同じ轍を踏まないように事前に話を進めているとの情報がありました。
少なくとも準決勝に進出したメルセデス・マルティネス、シェイナ・ベイズラー、トニー・ストームはWWEと契約する可能性は高そうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVの本編は4時間が予定されています。(※通常のPPVは約3時間)
なので放送時間も通常より1時間早くなります。(※日本時間では8月21日午前8時〜)

ーーーーーーーーーー

7月7日のMSG大会でAJスタイルズに敗れUS王座から陥落してしまったケビン・オーエンズ、どうやらWWE王者のジンダー・マハルと復帰したルセフが反米ギミックのヒールの為、同じようなギミックが3人になってしまった事でWWEはオーエンズを新しいギミックにする必要があると考えたからだそうです。

(情報:Cageside Seats)


オーエンズのニュー・フェイス・オブ・アメリカ好きだったんですけどね。逆にルセフとマハルから反米ギミックを取る方が厳しいのかな?