[WWE] なぜアンダーテイカーがAJスタイルズと対戦する事になったのか?、イギリスでPPV開催?、他

2月18日の噂まとめ。なぜアンダーテイカーがAJスタイルズと対戦する事になったのか?、イギリスでPPV開催?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

イギリスのタブロイド紙ザ・サンによると、WWEは2022年英国ロンドンのウェンブリー・スタジアムで、30周年となるサマースラムを開催する事を検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

シェルトン・ベンジャミン(44歳)はリリアン・ガルシアのポッドキャストに出演し、WWEと複数年の契約延長にサインした事を明らかにしました。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーはレッスルマニア36でAJスタイルズと対戦するとの情報があるが、WrestlingNews.coによるとアンダーテイカーがAJスタイルズの事を現代のショーン・マイケルズだと思っているので、自ら対戦を希望したそうです。
そしてアンダーテイカーは今年WWEデビュー30周年になるので、今年のサバイバー・シリーズで何か特別な事をすることも検討されているとか。(※アンダーテイカーはサバイバー・シリーズでWWEデビューしている。)

(情報:Cageside Seats/他)
.