[WWE] エッジの次の登場はいつ?、ブロック・レスナー’フィン・ベイラーの予定、WWE殿堂の噂、他

2月19日の噂まとめ。エッジの次の登場はいつ?、ブロック・レスナー’フィン・ベイラーの予定、WWE殿堂の噂、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.19

ブロック・レスナーは次回2月24日、そして3月2日のRAWに登場する予定となっています。
またフィン・ベイラーは3月6日・7日に行われるNXT UKの収録に登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア36のSD女子王座戦はベイリーvs.ナオミになるとの噂があるそうです。そしてNXTでシャーロット・フレアーvs.ビアンカ・ブレアも計画されているそうです。こちらは視聴率アップがの狙いとのこと。

ーーーーーーーーーー

今年のWWE殿堂はバティスタとnWoがすでに発表され、獣神サンダー・ライガーとベラ・ツインズも噂にあります。さらにJBLのWWE殿堂入りの噂もあるとか。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによるとJBL、サンティーノ・マレラ、ホーンスワグルがレッスルマニア36で何かしらの役割をする予定になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

エッジはロイヤルランブルPPVで復帰したが、翌日のRAWでランディ・オートンのパイプ椅子攻撃を受けて欠場しています。ブラッド・シェパードによると、エッジの次の登場は3月2日か9日のRAWが予定されているとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.