[WWE・動画] ブロック・レスナーがRAWドタキャン騒動後初登場、ケイン復帰35秒、フィン・ベイラーがハウスショーを欠場

ブロック・レスナー

RAWをドタキャンしたブロック・レスナーがハウスショーには登場。しかし観客は不満だったとか? そしてフィン・ベイラーがハウスショーを欠場してしまったようです。何があったのか?


Wrestling Observer 2018.3.3
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

2月26日(月)放送のRAWに登場する事が事前に告知されていたにも拘らず、ブロック・レスナーは会場にもやって来なくてドタキャン。そしてこの日ロマン・レインズはレスナーの事を “契約を盾に逃げ出すポンコツ野郎” と強烈非難。噂ではレスナーはRAWの出場回数が契約した分に達しているので、来なかったとの話があります。
そんなレスナーは3月3日(土)イリノイ州シカゴで行われたRAWのハウスショーに登場。ハウスショーの出場回数はまたRAWとは別なので、レスナーはちゃんと契約した分は働きます。この日レスナーはケインと対戦。ケインは1月29日(月)のRAWでブラウン・ストローマンにボコられてから欠場していたが、この日が復帰戦となりました。
試合はレスナーがケインにジャーマンスープレックス2発と、F5を決めて勝利!試合時間はたったの35秒、これにはお客さんもお怒りのようす?

▼レスナー vs. ケイン35秒

ーーーーーーーーーー

そして前日の3月2日(金)ミシガン州カラマズーで行われたハウスショーでは、出場する予定だったフィン・ベイラーが欠場してしまいました。実は天候問題で飛行機がキャンセルとなってしまいカラマズーに行くことが出来なかったそうです。そして3日のシカゴ大会に向けてシカゴ行きに切り替えたとのこと。シカゴ大会でベイラーは、セス・ロリンズと組んでシェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に挑戦。しかしシェイマス&セザーロは反則でRAWタッグ王座を守ることに。

(情報:Wrestling Observer)


レスナーの評判が落ちると、逆にレインズの評判が上がりそうですね。これは偶然かな?