[WWE NXT] ボビー・フィッシュがハウスショーでヒザを負傷か?、ジョニー・ガルガノのNXTラストマッチは?

現NXTタッグ王者の1人ボビー・フィッシュがハウスショーでヒザを負傷してしまったようです。そしてNXT追放となったジョニー・ガルガノだが、まだNXTラストマッチのチャンスはあるようです。


Wrestling Observer 2018.3.1
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

2月21放送のNXTで、再びアンドラデ”シエン”アルマスのNXT王座に挑戦したジョニー・ガルガノ。しかし今回のガルガノが挑戦には、もしガルガノが敗れたらNXTから去らなければならないという条件が付け加えられていました。
そして結果はアンドラデの勝利、ガルガノはNXTから去る事になってしまいました。そんなガルガノは3月2日(金)オハイオ州クリーブランドで開催されたNXTハウスショーに出場。ガルガノは妻のキャンディス・レラエと組んで、アンドラデ&ゼリーヌ・ベガと対戦。そして試合に勝利した後、NXTを去る事になっているガルガノは観客に向けてサヨナラの挨拶。実はクリーブランドはガルガノの出身地でもあります。

これでガルガノはNXTから去る事になりますが、これはあくまでストーリーです。アンドラデ戦でかつてのガルガノのパートナー、トマソ・チャンパが介入しガルガノの邪魔をした事によりガルガノは負けてしまいました。2人の抗争はまだ終わっていません。
レスリング・オブザーバーは、ガルガノとチャンパはレッスルマニア34前日の4月7日(土)NXTテイクオーバー:ニューオーリンズで対決する事になると推測しています。そしてこれがおそらくガルガノのNXTラストマッチとなり、その後WWEメインロースター昇格となると思われます。
ただしチャンパはまだ足の負傷から復帰していません。もしテイクオーバーまでに復帰の許可が出なければ、2人の対決は延期となるかキャンセルになってしまう事もあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現NXT王者アンディスピューテッド・エラのボビー・フィッシュ&カイル・オライリーは、3月4日(日)インディアナ州インディアナポリスで開催されたNXTハウスショーで、ヘビー・マシナリーズを相手にNXTタッグ王座の防衛戦を行いました。
しかしフィッシュは試合中ヒザを痛めてしまい、レフェリーは選手が負傷した時の “X” サインを出していたそうです。フィッシュは場外でメディカルスタッフにチェックされていたので、試合はオライリー1人で2人を相手にする状態に。そこにアダム・コールが現れてドーゾビッチの気を引いているうちに、オライリーが丸め込んで勝利しています。

そしてフィッシュはメディカルスタッフとレフェリーの肩を借りてバックステージに戻っていきました。

▼ヒザを痛めたフィッシュ

今のところフィッシュのヒザの怪我の程度は不明です。詳細が明らかになったらベットお伝えします。

(情報:Wrestling Observer)