[WWE関連の噂] ブロック・レスナーはやらされているだけ?、ロンダ・ラウジーまた出るよ、他

ブロック・レスナー

3月5日の噂まとめ。最近一気に悪者感がアップしたブロック・レスナー、これは本人が本当に悪い感じなのかそれともWWEの都合なのか?、そしてロンダ・ラウジーに関する情報。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月26日のRAWでRAWデビューしたロンダ・ラウジーですが、PWInsiderによると、ラウジーは3月5日のRAWにも登場する事になっているようです。おそらくトリプルH&ステファニー・マクマホンの極悪夫婦とカート・アングルのストーリーが進展するものと思われます。

ーーーーーーーーーー

3月3日イリノイ州シカゴで開催されたRAWハウスショーで、ブロック・レスナーは復帰したケインを対戦しました試合時間は35秒と短すぎた事で観客は不満でしたが、どうやらレッスルマニア34に向けてレスナーをよりヒールに見せる為にWWEがそのようにブッキングしたそうです。
という事で、これもストーリーの一部のようです。

ーーーーーーーーーー

オーストラリアの新聞ヘラルド・サンは、WWEがオーストラリアのメルボルン・クリケット・スタジアム(※収容人数10万人)で10月にPPVを開催すると報じているそうです。
以前からWWEはここでPPV、またはライブイベントを開催する事に関心があったとの情報がありました。もし本当に開催されるのであれば、レッスルマニア34で発表されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

3月2日(火)のインディ団体の大会で左腕の上腕二頭筋を断裂してしまった可能性のあるレイ・ミステリオですが、ミステリオはWWE復帰に関して合意寸前だったとの情報があります。2日の前にミステリオはWWE本社でトリプルHと会って契約を終えるはずだったが、トリプルHがサウジアラビア出張に行かなければならなくなりそれは延期されたそうです。という事でまだミステリオはWWEと契約していません。
ミステリオの怪我が重傷だった場合は復帰の延期、もしくは見直される可能性がありますが、レスリング・オブザーバーによると、重症であっても必ずしも契約が先延ばしになるという事では無いそうです。ただし今現在はまだ未定のようです。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズのステロイド・スキャンダルの新しいレポートが出てくるまで、ブラウン・ストローマンのレッスルマニア34の試合は明らかにされないかもしれません。
もし最悪な状況になった場合は、レスナーvs.レインズのユニバーサル王座戦にストローマンが関係してくる可能性があります。それが無ければストローマンはザ・ミズのIC王座戦に挑戦するうちの1人になると思われます。

(情報:Cageside Seats)


レスナーの評判が悪くなると、誰が得をするかという事のようですね。でもレスナーはこれ以上追加で登場する気は無いようなので、本当にもめているのかな?