最近何かと問題行動なブロック・レスナー、もうWWEとの関係は終局に近づいているのか?
The Dirty Sheets 2018.3.5
■ブロック・レスナーの状況:UPDATE
(Update on Brock Lesnar’s Situation)
2月26日のRAWをドタキャンしたブロック・レスナー。そして3月3日シカゴで開催されたハウスショーには出場したものの、試合時間はたったの35秒でWWEユニバースから反感を持たれているレスナーですが、実はハウスショーに関してはWWEがそういうブッキングをして、ストーリーの一部に過ぎないとの情報もあります。
しかしThe Dirty Sheetsによると、この日レスナーはスープレックス・シティ(シカゴ編)のTシャツとグローブを付ける事を拒否していたそうです。レスナーは “こんなもん着られるか!“と言っていたとか。
▼シカゴ大会に登場したレスナー、いつものTシャツとグローブは無し
#UniversalChampion @BrockLesnar made his long-awaited return at #WWEChicago last night… @HeymanHustle pic.twitter.com/ByMvelorkh
— WWE (@WWE) 2018年3月5日
もしこの話が本当であれば、WWEとレスナーの関係はもう限界点に達しているのかもしれません。ちなみに今まではビンス・マクマホンがレスナーと交渉していましたが、現在ではその役割はトリプルHが担当しているそうです。
また2月26日のRAWをドタキャンしたレスナー、実は契約上のRAW登場回数分はすでに出場しているとの事で、この日登場する事を拒否したとの話があります。そしてこの日WWEはRAW登場回数の追加と契約期間の短期延長について交渉しようとしていたそうです。レッスルマニア34までRAWはあと5回あります。レスナーは3月12日と26日のRAWの出場予定選手としてすでに宣伝されています。ちなみにレッスルマニア34翌日のRAWの出場予定選手にレスナーの名前はありません。レスナーはRAWに登場するのでしょうか?
(情報:The Dirty Sheets)
レスナーはWWEの指示でやってる。レスナーが拒否ってるの2つの説がありますね。