[噂] フィン・ベイラーの復帰UPDATE、アスカがある記録に迫る、他

2月25日の噂まとめ。復帰間近と思われているフィン・ベイラー、どうやら3月初めに結果が出るようです。そしてNXTで連勝を続けるアスカですが、気がつけばある記録に迫っているそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月22日のNXT収録に肩の怪我で欠場中のフィン・ベイラーがサプライズ登場しました。ベイラーはまだ試合復帰の許可が出ていないと話しましたが、プロレスリング・シートによると、ベイラーの言っている事は本当で、3月の初めに再び肩の検査をする事になっているそうです。そこで復帰しても問題無いと判断されれば、ベイラーは試合復帰する事になります。
という事で、ベイラーのレッスルマニア33の予定はまだ無いそうです。

ーーーーーーーーーー

次週のRAWはファストレーンPPV前の最後の放送となりますが、ゴールドバーグだけでなくブロック・レスナーも登場します。そして2月13日のRAWでケビン・オーエンズにやられてしまったクリス・ジェリコも登場する予定です。
ただしレスナーはファストレーンPPVに登場する予定は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

最近体を絞ったビッグ・ショーのインタビューがWWE.comに掲載されました。そのインタビューでビッグ・ショーはレッスルマニア33で対戦すると思われるシャキール・オニールを挑発していますが、どうやらシャックが本当にレッスルマニア33でビッグ・ショーと対戦するかはまだ確定していないようです。
おそらくWWEはシャックが試合出場に合意するように急かしているようです。

ーーーーーーーーーー

3月12日のマディソン・スクエア・ガーデンのWWEハウスショーに登場する事になった現NXT女子王者のアスカですが、ただ怪我をして欠場する事になったナオミの代わりに出るだけのようで、今のところアスカがスグに昇格するという事は無いそうです。
そんなアスカは現在149連勝中で、あと8連勝すればゴールドバーグがWCW時代から打ち立てた157連勝に並ぶ事になります。ただゴールドバーグのキャリア全体では173連勝なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

その欠場する事になったナオミですが、当初怪我は軽いものだと思われていたが、実際は思いのほか重症だったようで、もしかしたら2ヶ月間は欠場する事になるかもしれません。ナオミはエリミネーション・チェンバーPPVで、フィニッシャーの開脚ムーンサルトをした時に左ヒザを負傷してしまったそうです。

(情報:Cageside Seats)


アスカの昇格は、エンバー・ムーンがアスカの代わりになれるか?ってところがポイントなのかな?