[WWE] ブロック・レスナーRAW復帰情報、フィン・ベイラーWWEハウスショーにまた出場、他

ヘル・イン・ア・セルPPVに出場してからブロック・レスナーはRAWには登場していませんが、レスナーのRAW復帰が明らかになりました。ヨーロッパツアーに引き続き米国でもフィン・ベイラーはハウスショーに出場するようです。


PWInsider 2015.11.21
ブロック・レスナーRAW復帰情報、他
(Brock Lesnar TV Return Update & more)

2016年1月11日(月)のRAWの出場所定選手にブロック・レスナーが追加されました。11日はロイヤルランブルPPV2週間前となり、レスナーがロイヤルランブルPPVに出場するものと思われます。
またレスナーは2015年12月19日と2016年1月8日のハウスショーにも出場予定となっています。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPV後の11月28日・29日のWWEハウスショー(レインズ・ツアー)の出場所定選手に、NXTのフィン・ベイラーとバロン・コービンが追加されました。ベイラーはWWEヨーロッパツアーに帯同して、ハウスショーのみでしたがシェイマスと対戦していました。シェイマスとの対戦かはまだ不明ですが、同ハウスショーにもシェイマスは登場することになっています。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場していたゴールダストは11月16日のRAWのバックステージにいました。もうすぐ復帰するとの憶測もありますが、11月23日のRAWにも来ることになっています。

(情報:PWInsider)


11月に限って言えばベイラーはWWEハウスショーの準レギュラーになってますね。メインイベントのダークマッチで勝利するし、何かあるのか?