[WWE] イスラム国のテロ標的問題でWWEが声明を発表:UPDATE

WWE

アノニマスによってサバイバー・シリーズPPVがイスラム国のテロの標的になっている可能性が明らかになりましたが、WWEと会場のフィリップス・アリーナは共同で声明を発表しました。


Philips Arena 2015.11.21
WWEとフィリップス・アリーナの共同声明
(Statement From Philips Arena & WWE)

アノニマスがフィリップス・アリーナで行われるサバイバー・シリーズPPVがイスラム国のテロの標的になっている事を突き止めました。その後WWEはPWInsiderにスケジュールの変更は無いとの声明を出しましたが、この後WWEとサバイバー・シリーズが行われる会場のフィリップス・アリーナは共同で以下の声明を発表しました。

“政府、州、そして地元の捜査当局は22日のフィリップス・アリーナに脅威を示す明確、もしくは確実な情報が無い事を確認しました。しかしWWEとフィリップス・アリーナは連携して警察と関係機関と一緒に、会場に訪れる観客全員の安全を確保するためにセキュリティ対策を強化いたします。
それに伴いセキュリティチェックが増えることになるので、入場の遅延を避けるためアリーナの開場時間を午後6時と変更します。来場の際は、公共交通機関の利用をお願いいたします。またバッグは会場内に持ち込むことはできません。”

(情報:Philips Arena)