[WWE] クリス・ジェリコとシン・カラのケンカ、詳細が明らかに

ケンカしたとの噂が広まっているジェリコとシン・カラ、ノックアウトの件は正確では無さそうだが、ケンカしたのはどうやら事実のようです。


Wrestling Observer 2016.11.7
クリス・ジェリコとシン・カラのケンカ:UPDATE
(Update on Sin Cara & Jericho Backstage Fight)

先週末イングランドでクリス・ジェリコとシン・カラがケンカして、シン・カラがジェリコをノックアウトしてしまったとの噂がありました。しかしノックアウトの件に関しては、ジェリコは自身のツイッターで否定しました。ケンカの詳細は明らかになってはいませんでしたが、どうやらケンカ自体は本当に起こっていたようです。

PWInsiderによると、シン・カラが最初にジェリコに手を出して、2人が引き離される前にジェリコがシン・カラを噛んだ。また別のバージョンでは、ジェリコがシン・カラに向かってこれ以上この会社で働けないぞと叫んだという、2つのバージョンの話があるそうです。ただどちらのバージョンもシン・カラの態度に問題があってケンカが起こったそうです。

そしてレスリング・オブザーバーからも、もう1つの具体的なバージョンがあり、それは11月6日(日)イングランドからリーズまで選手達はツアーバスで移動中だったが、問題はこのバスの中で起こったそうです。シン・カラはバスの中でうるさく騒いでいて、注意されてもシン・カラは止めませんでした。そしてジェリコがシン・カラにおしゃべりを止めるようにキツく怒鳴ったところ、シン・カラは “ファ〇ク・オフ” と言い返してしまったそうです。すぐに2人は口論となり、シン・カラがジェリコに右パンチをかましたが、ジェリコはシン・カラの指を噛んで反撃したとのこと。またジェリコは警告無しに2秒で噛み付いたという話もあるそうです。そして最終的にシン・カラはツアーバスから降ろされてしまったとのこと。

ジェリコはこの事件の後インスタグラムに動画をアップしました。ジェリコは動画で、いつもゾンビになりたいと思っていた。もし自分が歯で誰かの顔を引き裂いたという事を聞いたなら、それはこのバスソルトのせいだと話していますが、これはケンカについての比喩かもしれません。


WWEから2人のケンカについてはまだ何の発表もありません。2人はともに7日(月)のRAWには出場しています。


※参考:11月7日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Observer)


RAWには出場しているので、お咎め無しって事なんだろうね。