[WWE] ジェリコとケンカしたシン・カラ、WWEからの処罰はまだ続く……

ヨーロッパ・ツアーでクリス・ジェリコとケンカしたシン・カラは、残りのツアーの間、スマックダウンのチームへと追放となりました。しかしシン・カラへの処罰はそれではまだ不十分だったようです。


PWInsider 2016.11.16
シン・カラへの処罰はまだ不十分
(Punishment for Sin Cara is Still NOT Enough)

11月6日(日)WWEヨーロッパ・ツアーで選手達は英国内をバス移動している時、バスの中で騒いでいたシン・カラはクリス・ジェリコに注意され2人はケンカに至ってしまいました。その時シン・カラはジェリコを殴ろうとしたが、逆に指を噛まれてしまい、結局バスを下ろされる事に。しかし翌日のRAWにシン・カラは登場していたので、その時はシン・カラへの処罰は無かったと思われました。

しかしバックステージではシン・カラはWWEから注意を受け、アンガーマネジメント(怒りの感情の管理)のカウンセリングを受ける事を命じら、残りのヨーロッパ・ツアーの間、スマックダウン・チームへ追放されてしまったとの情報もありました。しかし残りのヨーロッパ・ツアーのハウスショーにはシン・カラは登場していません。

PWInsiderによると、シン・カラへの処罰はこれだけでは無かったようで、選手がヨーロッパ・ツアーから帰国した後、WWEのチャーター機に乗せてもらえず、ニューヨーク州バッファローまで車で6時間運転するハメになってしまったのだそうです。それだけでなく、他の選手達と一緒にロッカールームを使用するのも禁じられ、シン・カラは別の部屋で1人で着替えるよう命じられたとのこと。
ただシン・カラは11月14日(月)のRAWにも登場しており、ブライアン・ケンドリックと対戦して敗れています。


※参考:ジェリコとシン・カラのケンカの詳細


(情報:PWInsider)


なんだかんだで番組に登場できるのは、注目されたからって事かな?