[噂] リスト・オブ・ジェリコは誰のアイデア?、サンタの妖精コスをするのは誰?、他

11月18日の噂まとめ。クリス・ジェリコが肌身離さず持っているリスト・オブ・ジェリコ、あれはもともと誰のアイデアだったのか?、そしてクリスマスに合わせて、WWEは女子選手にサンタの妖精の格好をさせて試合をさせる事を計画しているそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEヨーロッパツアー中に、ツアーバスで騒いだ挙句クリス・ジェリコとケンカ騒動まで起こしたシン・カラは、懲罰として残りのツアーの間スマックダウンLIVEチームに追放され、翌週のRAWの会場まで車で6時間のドライブをする事となり、さらには選手用のロッカールームの使用を禁じられました。シン・カラはその日登場した警備員のエキストラ達と同じ部屋で着替える事になってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

12月後半のRAWブランドによるハウスショーに、NXTスターのリブ・モーガンが出場する事になっています。WWEはサンタの妖精のコスプレをして試合をする “サンタズ・ヘルパー・マッチ” を行う事を考えていて、その試合にモーガンを出場させようとしているようです。そしてモーガンの他にはベイリー、ナイア・ジャックス、そしてエマの新しいギミック、エマリーナもサンタの妖精になる事が予定されているのだそうです。
まだ予定は変更される可能性はありますが、エマリーナはヒールチームの一員として登場する予定となっています。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコのリスト・オブ・ジェリコは、元ROHのレスラーからWWEのクリエイティブチームに転身したジミー・ジェイコブスのアイデアだったそうです。当初は1回だけの予定だったが、思いの外受けたので続く事になったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

11月15日(火)の 900回目の放送のスマックダウンLIVEに登場したアンダーテイカー。今後も番組にも登場するかもしれませんが、それは決してフルタイムでの復帰ではありません。
また来年のレッスルマニア33が、アンダーテイカーのラストマッチになるのではなかとの憶測はまだあります。

(情報:Cageside Seats)