[噂] クリス・ジェリコの登場は来年4月までか?、アンダーテイカーの容態、他

12月6日の噂まとめ。現在月単位で契約を更新しながらWWEに出場しているクリス・ジェリコ、そんな状態もいつまでも続く訳では無いようです。RAWのバックステージを訪れていたアンダーテイカー、しかし容態はあまり良くなさそう?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月18日(日)のロードブロックPPVでセス・ロリンズと対戦するクリス・ジェリコ、実はジェリコの出場スケジュールは当初レッスルマニア32があった4月まででした。現在では月単位で契約を更新しながら出場しているジェリコは少なくとも来年1月までWWEに出場の予定が決まっています。ジェリコ自身もいつまでWWEに出場するかは分からないそうですが、ジェリコのバンド “Fozzy” は、来年4月29・30日に行われるウェルカム・トゥ・ロックヴィル・フェスティバルに出演する事になっていて、ここからFozzyのツアーが始まるそうです。

ーーーーーーーーーー

最近出番がなくなってしまったジェリー・ローラーですが、現在WWEとローラーの契約はレジェンド契約のみになってしまったそうです。しかしWWE殿堂式典のような特別なイベントにはまだ登場する事もあるそうです。

ーーーーーーーーーー

12月5日放送のRAWのバックステージにアンダーテイカーが訪れていましたが、その目撃情報によると、アンダーテイカーは足を引きずって歩いていて、状態は悪そうだったようです。アンダーテイカーは今年股関節の手術を行っていて、10月には松葉杖をついている写真がSNSにアップされていました。

ーーーーーーーーーー

実は怪我で欠場していたタミーナもRAWのバックステージにいました。タミーナはすでに復帰許可が下りています。

ーーーーーーーーーー

12月9日で謹慎処分が終了するペイジ、しかしペイジは首の負傷を抱えているので、まだ試合に出場する事は無いと思われます。しかしWWEのツアーに帯同する事になるので、トータル・ディーバスを含む何かしらの役割で登場する事があるかもしれません。

(情報:Wrestling Inc)


来年4月になればベイラーも戻っているだろうから、RAWは何とかなるかな?