[WWE] フィン・ベイラー、自身の復帰について語る。早期の復帰は難しい?

サマースラムPPVでのセス・ロリンズ戦で肩を負傷してしまったフィン・ベイラー、復帰に向けて順調にリハビリをこなしているようですが、早期の復帰というのはまだ難しいようです。


Wrestling Inc 2016.12.5
フィン・ベイラー、復帰について語る
(Finn Balor Talks about His Target Return Date)

7月19日(火)のスマックダウンで行われたドラフトで、RAWに3番目に指名されWWEメインロースターに昇格したフィン・ベイラー。8月21日(日)開催のサマースラムPPVでは、セス・ロリンズとのWWEユニバーサル王者決定戦に勝利し、初代ユニバーサル王者となったのもの、ロリンズとの試合で肩を負傷し長期欠場となり、翌日にはユニバーサル王座も返上する事となってしまいました。
その後肩の手術を受け、現在復帰に向けてリハビリ中のベイラーは、先日サム・ロバーツのポッドキャストに出演し、自身の復帰について話しました。ベイラーは現在順調に回復しているが、復帰に関しては慎重になっていて、復帰の目標をレッスルマニアに設定している事を明らかにしました。そして順調に回復している事から、早く復帰できるのではないかとの話もあるが、それに対しては難しいターゲットだが今はそうなるように努力していると答えています。

またベイラーはリハビリについても話し、現在リハビリは毎日朝に3時間、昼に3時間の計6時間行っているとのこと。どうやらヒデオ・イタミも肩のリハビリでお世話になった、アラバマ州バーミンガムのアンドリュー医師の施設でリハビリを行っているようです。

ちなみに手術前のMRI検査の段階では、リハビリ期間を含め復帰まで4〜6ヶ月を要するとの事でした。

(情報:Wrestling Inc)


ロイヤルランブルPPVで復帰する可能性もあるのではないかとの噂もありましたが、慎重に進めているならば復帰は3月前後ですかね?
復帰後はセス・ロリンズとの抗争になるかと思われますが、でもロリンズはレッスルマニア33でトリプルHとの対戦になりそうなので、タイミング的にレッスルマニア後もあるかな?