[噂] アンダーテイカーのコンディション、デル・リオとペイジはロイラルランブルPPV当日何をしているのか?、他

1月23日の噂まとめ。昨年股関節手術を受けていたアンダーテイカーだが、現在は状態は良くてロイヤルランブル戦にも出場します。しかし怪我が完全に良くなった訳では無いようです。そして婚約したデル・リオとペイジは、ロイヤルランブルPPV当日は何をしているのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWとスマックダウンLIVEは、ロイヤルランブルPP前の最後の放送となります。今週の放送でランブル戦出場者がさらに発表される事となりますが、当然サプライズ選手の為にランブル戦の枠は数人分残る事になります。

ーーーーーーーーーー

そしてロイヤルランブルPPVのサプライズ選手の1人は、前NXT王者のサモア・ジョーかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVの30人ロイヤルランブル戦で再び解説を務める事になるジェリー・ローラーは、WWEと新しい契約をしたそうです。
ローラーは昨年末でWWEとの契約が終了し、レジェンド契約のみとなっていました。

ーーーーーーーーーー

30人ロイヤルランブル戦に出場するアンダーテイカーですが、テイカーは昨年股関節の手術を行い、松葉杖をついていました。現在では松葉杖無しで歩く事ができて、コンディションも良いと言われているそうです。
しかし昨年の股関節手術は仮固定する為のものだったそうで、これで問題が解決できたという訳では無いそうです。どうやらテイカーはさらに股関節置換術をしなければならず、それは引退後に行うつもりかもしれません。

ーーーーーーーーーー

205 LIVEは、先週のWWEネットワーク視聴ランキングでは8位でした。今のところあまり上手くいっていないという事が、WWE社内でも話題となっているそうです。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)とペイジは、ロイヤルランブルPPV当日にテキサス州サンアントニオにあるデル・リオのレストランで、ロイヤルランブル・パーティを開催する事を明らかにしました。そしてPPV終了後、WWEスターがレストランに訪れる予定もあるとのこと。
ロイヤルランブルPPVは1月29日テキサス州サンアントニオで開催されます。

(情報:Cageside Seats)