[WWE] RAW次回予告(1月23日放送):ロイヤルランブルPPV直前、再びゴールドバーグ登場!

次回1月16日(月)オハイオ州クリーブランドから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.1.20
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間1月23日(月)クリーブランドから放送のRAWは、ついにロイヤルランブルPPV前の最後の放送。先週はブロック・レスナーが登場して盛り上がりましたが、今回は再びゴールドバーグが登場します!30人ロイヤルランブル戦に向けてゴールドバーグは何を言うつもりなのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■ブロック・レスナーを86秒で倒したゴールドバーグは、当然30人ロイヤルランブル戦勝者の本命の1人。ランブル戦にはゴールドバーグの他に、レスナーやアンダーテイカー、ブラウン・ストローマンも出場しますが、ロイヤルランブルPPV前の最後の放送となるRAWでゴールドバーグのスピアーの餌食になるのは誰なのか?

ーーーーーーーーーー

■先週はシェイマス&セザーロと、ワイアット・ファミリーの3人が30人ロイヤルランブル戦出場を発表しました。ロイヤルランブルPPV前の最後の放送となるRAWで、あと何人ランブル戦出場を発表するのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWメインイベントで、ロマン・レインズとセス・ロリンズ、そしてサミ・ゼインの3人は、最終的にオーエンズとジェリコ、そしてストローマンの3人にコテンパンにやられてしまいました。ロイヤルランブルPPV直前となる今回のRAWで、レインズとロリンズとゼインの3人は、きっと復讐を考えているはず。

ーーーーーーーーーー

■セドリック・アレキサンダーとヨリを戻したいアリシア・フォックス。そのアリシアの気を引こうと、試合中のアレキサンダーを妨害するノアム・ダー。しかしアリシアにいくら叩かれようがダーは一向に気にしていないようす。彼らの関係は一体どうなるのか?

ーーーーーーーーーー

■ベイリーを “よくいるWWEファン” とののしるシャーロット・フレアー。しかしベイリーはそんな心理戦で屈したりしません。シャーロットはそんなベイリーを恐れる事はあるのか?


※参考:1月16日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


予告ではブロック・レスナー登場に関しては触れられていませんが、レスナーは出場予定選手としてすでに公式に告知されています。