[WWE] RAW次回予告(4月24日放送):ストローマンとカリストのダンプスター(大型ゴミ箱)・マッチ

次回4月24日(月)ミズーリ州カンザスシティから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.4.21
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間4月24日(月)放送のRAWは、バックステージで暴れまわるストローマンに対し被害者の1人のカリストが対戦要求。カリストは復習を果たすのか、ストローマンはロマン・レインズとの試合の前に勢いをつけるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■前回のRAWでもバックステージで暴れまわったブラウン・ストローマン。カリストを会場の大型ゴミ収集容器(ダンプスター)に投げ捨ててしまったストローマンだが、カリストはそんなストローマンに対してダンプスター・マッチを要求。
そしてGMのカート・アングルは、カリストvs.ストローマンのダンプスター・マッチを正式決定しました。

ーーーーーーーーーー

■アレクサ・ブリスは先週地元のオハイオ州でサシャ・バンクス、ミッキー・ジェームス、ナイア・ジャックスを相手に次期RAW女子王座挑戦者の権利をGETしました。そんなアレクサはRAW女子王者ベイリーの地元カリフォルニア州サンノゼで行われるペイバックPPVで、ベイリーに屈辱を与える事しか考えていません。おそらく次回のRAWでベイリーに心理戦を仕掛けるはず。

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでミズはIC王者ディーン・アンブローズのキャリアをけなしてしまい、その結果アンブローズの反撃を食らう事になってしまいました。しかしアンブローズは1月のスマックダウンLIVEで、マリーン5の主役からIC王座を勝ち取っています。
結局2人はこのように抗争が激化するのは明白でしたが、今のところリードしているアンブローズに対し、ミズはどうやって応戦するのか?

ーーーーーーーーーー

■RAWに移籍してきたブレイ・ワイアットだが、まだワイアットの標的はスマックダウンLIVEのWWE王者ランディ・オートンです。ワイアットは前回のRAWで、ハウス・オブ・ホラーズ・マッチで恐怖を経験すると警告しました。しかしハウス・オブ・ホラーズ・マッチが何んなのかはまだ明らかにはなっていません。ペイバックPPVが近づいてきた今、ワイアットはオートンに対して更なる心理戦を仕掛けるつもりのようです。

ーーーーーーーーーー

■サモア・ジョーは自身のRAWデビューでセス・ロリンズを襲ったのはトリプルHの要求だったが、レッスルマニア33でロリンズはステフを場外のテーブルに叩き落とし、さらにトリプルHに勝利した事でロリンズは俺の個人的な標的となったと話しました。
一方ロリンズもジョーのせいで2年連続レッスルマニアを欠場する寸前でした。2人はペイバックPPV前に殴り合いを始めてしまってもおかしくない状況です。


※参考:4月17日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)