[WWE] TAJIRI、WWEを退団して帰国か?

今年1月にWWEに復帰したTAJIRIですが、どうやら復帰直後の怪我が関係して退団するそうです。


TAJIRIのツイッター 2017.4.23
TAJIRI、WWEを退団か?
(TAJIRI Leaving WWE)

今年1月3日(火)放送の205 LIVEでWWEに復帰したTAJIRI。さらに翌日行われたNXTのTV収録でも中邑真輔と組んで、ボビー・ルード&サモア・ジョー組と対戦しました。しかしこの試合でTAJIRIは右ヒザを負傷してしまい、欠場する事となってしまいました。
怪我自体は重症では無かったので、2月7日(火)放送の205 LIVEで試合後のブライアン・ケンドリックにグリーンミストを浴びせて復帰していましたが、その後WWEの番組には登場する事はありませんでした。
そして4月23日(日)、TAJIRIは自身のツイッターでWWEを退団し、日本に戻る事を明らかにしました。



怪我は問題無いが(再発?)のリスクがある為に、試合復帰の許可は出なかったそうです。欠場中はWWEでコーチをしていたTAJIRIですが、昨年から積極的にコーチを採用しているWWEは、もしかしたらTAJIRIにフルタイムのコーチを希望していたのかもしれません。

(情報:TAJIRIのツイッター)