[噂] テディ・ロングもWWE殿堂入りか?、エマリーナはいつ登場するのか、他

1月21日の噂まとめ。カート・アングルがWWE殿堂入りしましたが、今年殿堂入りの噂があるのは8人います。もうすぐと言われて3ヶ月半、エマリーナ登場までもう少しのようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブルPPVで、ロマン・レインズは再びケビン・オーエンズのユニバーサル王座に挑戦します。レインズがユニバーサル王者になる事は検討されていると思われますが、もしかしたらロイヤルランブルPPVで戴冠する事は無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

10月3日のRAWで最初に告知されてから、まだエマリーナは登場していません。どうやら現在WWEはロイヤルランブルPPVの後に、エマリーナを登場させる事を検討しているようです。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコはWWEとまた新たに契約延長をした事を明らかにしていました。しかしジェリコは、自身のバンド “Fozzy” の活動があるため、WWEに登場するのは4月までだと思われます。
(※ジェリコは元々短期間出場するだけの予定だったが、延長を繰り返し今に至っている。)

ーーーーーーーーーー

EVOLVEは、19歳のオースチン・セオリーとフルタイムの契約をしました。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルの今年のWWE殿堂入りが正式発表されましたが、PWInsiderによると、元スマックダウンのGMテディ・ロングも今年の殿堂入りを検討されているそうです。
現在殿堂入りするのではないかと噂になっているのは現NXTのGMウィリアム・リーガル、リック・ルード、ベス・フェニックス、クリスチャン、マイク・ロタンダ(アーウィン・R・シャイスター/ワイアット&ボーのお父さん)、ナチュラル・ディザスターズのジョン・テンタ(アースクエイク)、フレッド・オットマン(タイフーン)、そしてテディ・ロング。

(情報:Cageside Seats)