[WWE] エルズワースが遂にWWEと契約っぽい、ジェリコの契約はどうなってるの?、他

前々から噂だったジェームス・エルズワースのWWEとの契約ですが、どうやら遂にその時が来たようです。そしてジェリコは本当はもっと早くWWEの出場が終わるよ予定だったそうです。一体何があったのか?


青空プロレスNEWS 2016.11.18
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

先日までインディ団体のブッキングを受け付けていたジェームス・エルズワースですが、しかしエルズワースは自身のフェイスブックでもうインディ団体のブッキングを受け付けていない事を明らかにしたそうです。
エルズワースは近いうちにWWEとフルタイムの契約をするのではないかとの情報がありました。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

今年の1月4日RAWに復帰したクリス・ジェリコは、当初レッスルマニア32まで出場する予定だったそうです。その後7月まで契約を延長、次に10月まで延長、そして今は11月までの延長契約で出場しているそうです。予定は毎月のように変わるので、ジェリコ自身も何時までWWEに出場するかは分からないそうです。しかしジェリコは少なくとも来年の1月まで出場予定選手としてリストされています。
そして当初ジェリコはレッスルマニア32でディーン・アンブローズと対戦する予定だったそうです。

ーーーーーーーーーー

11月13日のEVOLVE 73で、NXTのGMウィリアム・リーガルからWWE契約のオファーを受けたトニー・ニース。彼は契約をする事になりましたが、ニースと一緒にRAWに登場していたドリュー・グラックにも契約のオファーがあり、グラックも無事契約する事になったそうです。

ーーーーーーーーーー

ルセフとラナは11月14日(月)のRAWに登場しませんでしたが、その理由はルセフのおばあちゃんが他界してしまった為でした。

(情報:Wrestling Observer)


ジェリコはだいたい、年末から翌年のレッスルマニアあたりまでハウスショーに出場する事が多かったです。