[WWE] クリス・ジェリコとシン・カラのケンカ:UPDATE

ヨーロッパ・ツアーの最中にケンカしてしまったとの情報が広まったクリス・ジェリコとシン・カラ、ケンカはシン・カラが勝ったという話も出てきましたが、ジェリコはどう反応したのか?


TPWW 2016.11.7
クリス・ジェリコとシン・カラのケンカ:UPDATE
(Update on Sin Cara & Jericho Backstage Fight)

クリス・ジェリコとシン・カラが現在行われているヨーロッパ・ツアー中にケンカをしたとの情報がありました。どうやらそれは先週末の4日〜5日のイングランドで行われたWWEハウスショーでの出来事だったようです。
そしてMLWラジオのツイートによると、どうやら2人のケンカはシン・カラがジェリコをノックアウトしたようです。

“フニコ(シン・カラ)がこの惑星で最高の男とは認めないが、WWEのロッカールームではいまだ無敗のまま。#Y2JKOd”
(※#Y2JKOdは、ジェリコがノックアウトされたの意味)


しかしジェリコもツイッターでノックアウトされた事を反論しています。

“ンムムム、1994年の博多スターレーン以来ノックアウトされた事はないんだけど。大バカなMLWからジャーナリズムを知らないお粗末な例がまた1つ。”

▼ケンカの後にジェリコがアップしたインスタグラムの動画では、顔にアザは無いようです。(※下のはキャプチャした画像)

2人は11月6日(日)のリーズ大会に出場して、それぞれシングルマッチを行っているので、怪我は無さそうです。

(情報:TPWW)


1994年はWARでライオン道をやっていた時期ですかね。詳しくはわかりませんが。口喧嘩って話もあったので、詳細はまだ分からないですね。