[WWE関連の噂] フィン・ベイラーの復帰、KUSHIDAとウォルターの抗争、他

9月23日の噂まとめ。フィン・ベイラーの復帰、KUSHIDAとウォルターの抗争、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WrestleVotesによると、今週からRAWとスマックダウンのステージセットがアップデートされた新しいものに変わるそうです。

ーーーーーーーーーー

9月18日(水)のNXTでKUSHIDAはウォルターのインペリアムに試合を邪魔されてしまったが、KUSHIDAはキックでウォルターに反撃。そして次回25日のNXTでウォルターとKUSHIDAが6人タッグマッチで対決する事に決まったが、KUSHIDAはそれまでにパートナー2人を探さなければならない。

ーーーーーーーーーー

10月4日(金)スマックダウンのFOX初回でコフィ・キングストンのWWE王座に挑戦する事になったブロック・レスナーですが、10月11日と25日、そして11月25日のスマックダウンにも登場する予定となっています。
またレスナーは9月30日のRAWにも登場することになっています。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVでブレイ・ワイアットに敗れてから欠場しているフィン・ベイラーですが、10月21日(月)〜23日(水)のオーストラリア・ツアーに参加する事が明らかになりました。ベイラーはこのツアーで中邑真輔のIC王座に挑戦する事になっています。番組の復帰もこの辺りになると思われます。
そしてベイラーは11月8日(金)マンチェスターで開催されるスマックダウンにも出場予定となっています。(※元々ベイラーは2ヶ月間の休暇予定だったとの話もあった。)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー