[WWE関連の噂] ブロック・レスナーの契約延長は影響あるか?、アンダーテイカーやっぱりレッスルマニア35に登場?、フィン・ベイラー、他

4月5日の噂まとめ。ブロック・レスナーの契約延長は影響あるか?、アンダーテイカーやっぱりレッスルマニア35に登場?、フィン・ベイラー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

メインロースター昇格後まだ試合をしていないレイシー・エバンスですが、もし貸したらレッスルマニア35の女子バトルロイヤルにサプライズ登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーは “ザ・デーモン” としてレッスルマニア35でボビー・ラシュリーのIC王座に挑戦するが、おそらくデーモンはレッスルマニアでも無敗記録を伸ばすと思われます。

ーーーーーーーーーー

今のところアンダーテイカーはレッスルマニア35に出場しないのではないかと思われていますが、Slice WrestlingによるとアンダーテイカーはWWEにレッスルマニア35位登場する為のアイデアを出していたそうです。
それはアメリカンバッドアスもしくはデッドマンとしてアライアスかカート・アングルとの試合だったかもしれません。しかしレスリング・オブザーバーによると、アンダーテイカーの噂は特に聞こえてこないのだとか。最終的に決めるのはビンス・マクマホン次第となります。
PWInsiderによると、アンダーテイカーは開催地にいる事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

アスカはシャーロットに敗れてSD女子王座から陥落してしまったので、レッスルマニア35では女子バトルロイヤルに出場する事になりました。これでアスカは終わった訳ではなく、そのうちまたチャンスはあると思われます。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはWWEと短期間の契約延長に合意したそうです。昨年も同様に短期間の契約延長をしてレッスルマニア34でユニバーサル王座を防衛したブロック・レスナーですが、今年は防衛するかどうかは決まっていないようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


レスナーを倒すのはやっぱりレインズってなったらまたレスナーは防衛しちゃう。